にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

納豆焼きそバンバンバ~ン

2004-12-29 14:14:47 | ヒト
おにぎりあたためますかプロデュース、カップ焼きそば試食!
さっぱりしてて、私は好き♪

北海道の皆さん、ローソンへGO!

…でも、なぜに付いてくるのがスープじゃなくて「おしるこ」…?


↓私たちのブログも登録しています
人気blogランキング


元祖ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/sasuke-kotetsu/ (パパ&ママ)
2004-12-29 22:53:32
この間のコメントはパパが書きました。

くらーいコメントすみません。

パパはまたまた飲んでいました。

今日もうちの子達は好き放題うんPしてます。

何とかならないですかね??
返信する
バンバンバーン (ぎん)
2004-12-31 00:56:04
話には聞いていたんですけど、

糸引くんですかねー大疑問。



こぎんはポカポカすやすや寝とります

平和ですねー。

全国的に寒くなるとか、秋お嬢様が

擬似冬眠をしませんよーに・・・



返信する
(`・ω・´)シャキーン━━━!! (もっち)
2005-01-03 18:41:38
>パパさん&ママさん

どうも~実家に帰省中で返事が遅くなりまして・・・

ウン○は・・・どうなんでしょう。ウチのシェの場合、大人になってから我が家にやってきたんですよね~。

んで、もともと、トイレは置いていたけど使ってないっていう状態で・・・。邪魔になるだけなので今はトイレも捨てちゃったんですが。

ウンPは仕方ないので、私が掃除するようにしています。ケージ内でも、ケージ外(!)でも。同じ場所にしてくれればいいんですけど、なかなかそういうわけにも行かなくて・・・

好き放題にさせちゃってますね、頑張ればトイレ覚えてくれるのかもしれないけど・・・。





>ぎんさん

糸は引かなかったですよ~でもやっぱり納豆っぽい味が・・・その分、他の焼きそばみたいにソースの味がきつくなくて、わりとさっぱりしていました!!

おいしかったですよ~♪

ちなみに、秋お嬢様はアレから擬似冬眠はしていないです♪

脱毛と、痩せてきているのが心配ですが・・・
返信する