にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

お友達??

2006-03-17 20:50:21 | 
シェ様によく喉元に噛みつかれる、うちの「オコジョさん」こと、オコジョのぬいぐるみです♪
一応、シェ様の友達…なんだろうか(*_*)
よく引きずり回されます…。

今日はシェ様と、「パペット闘いゴッコ」やネコじゃらしでたくさん遊びました。
だってシェ様、最近ほっとくとクローゼットの戸をガリガリひっかいたり…かじったり…暴れ放題なんですもん(;_;)
賃貸なのに…



さてさて…今日は金曜日♪
明日・明後日と2連休~o(^-^)o
…というわけで、ちょっと出かけてきます♪
ブログ更新出来るか…mixiできるか…ちょっと未定(^_^;)
ちなみにgaiax日記は2日間放置です!
どこにお出かけしてるか…予想してみて♪
予想はコメントにカキコよろしくデ~ス♪(^O^)/



↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけですね~ (エリ太)
2006-03-18 01:58:55
2連休いいですね~って

私は毎日、連休みたいなものですけど・・(^_^;)

働いてると、大変な事、いっぱいだけど

その分、休みが楽しみですよね~♪



ところで・・お出かけ先は・・

友達と飲みに??とか・・・

合コンとか??     そんな予想です。



正解だといいなぁ~



オコジョさん、かわいいですね

お友達??ってなってたので

新フェレちゃんの登場かと思いました~!!
返信する
ごめんなさい~ (もっち)
2006-03-19 09:25:55
賃貸暮らしだし一人暮らしだし…

フェレを増やすお金もなかなかないし…(>_<)

シェ様にはオコジョさんとパペットたちと、後は私で我慢してもらいます~。



外出先は…18日の日記に写真載せてみましたが、わかりますか??

前の職場の人たちに会いに…はるばるJRでお出かけです~。

合コンだとよかったんですが…会ったのはおじさんばかりです(^_^;)



今日帰りますね♪

今日はPCから更新出来るといいんですが…
返信する