にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

満喫?

2006-04-16 19:28:27 | 
今日は休日らしくお出かけ。
髪切ってきました~♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
長さはそんなに変わらないけど・・・イメチェンはできたかな・・・?似合うかどうかは別にして・・・

でも街は、「かっぽー」だらけですね☆
いいなぁ~羨ましい。・゜・(ノд`)・゜・。

私も頑張ってスカートでお出かけしたんですが・・・
寒いしさぁ・・・スカートって、ホント無防備なものですね~。平日はジーパンが多いので、休みの日にスカートはくと「こんなに薄くて、ヒラヒラしてるのか!!」と驚きます!!
ミニなんてはけないね・・・。


髪切った後、お店も少し回ってみたんですが・・・欲しいものイッパイ・・・
今日は紳士売り場も行きましたが・・・今は紳士用の小物もイッパイあるのですね・・・
紳士売り場でも、女性しかいなかったけど・・・


帰ってきたらシェ様、解放♪
マジで痛い・・・痛いッス・・・(涙)




↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ


↓ヒト日記(もっちの日常??)はこちら・・・
gaiax日記へ


gooのHP・・・画像BBSもあります♪↓
もっちのWEBSITEへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎ~ (ハイジ)
2006-04-16 19:50:26
やっほ~初めてHPという物を見せてもらいました。これ全部一人で作るの????作れるの??凄すぎだね!!お勧めの日本酒やプリクラのシートとか・・全く機械音痴の私には理解できないことばかり・・・・凄すぎだ~こんなの作れるなんて・・・さすがっす!!これからも楽しみに見せてもらいます!!どうぞよろしく!
返信する
いえいえい。 (もっち)
2006-04-16 19:56:38
>ハイジさん

これは壁紙(テンプレート)が選べて、選ぶだけでこの形になるんですよ・・・だから誰でも出来るのです♪

記事もケータイから投稿できるんですよ~

最近は「mixi」の方ばっかりで、こっちはサボり気味です・・・
返信する
Unknown (ハイジ)
2006-04-16 20:12:21
どうやってみるのかわからないけどなんとかやってみます!
返信する