にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

休日〓

2006-04-23 17:54:22 | 
今日はお休みなので、日中からシェ様を室内散歩。
…のはずが、PCで家計簿つけてる私にじゃれついてばかり…

また傷跡が増えました(T_T)

テレビ見た後は借りてきたDVD見ました♪
『クリスティーナの好きなコト』キャメロン・ディアスです。
映画好きってわけではないんだけど、そんな私でも割とキャメロン・ディアスは好き♪
ちょっとHなラブコメディ…と書いてあったんですが…ホント、下ネタ万歳ですねぇ(^_^;)
でも、何か元気が出る映画でした~(=^▽^=)
やっぱりキャメロン・ディアス好きぃ~♪

本日はいい気持ちでいたいので、もう1本借りたDVDはまた明日以降にしようかな~(^_^)v



↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ


↓ヒト日記(もっちの日常??)はこちら・・・
gaiax日記へ


gooのHP・・・画像BBSもあります♪↓
もっちのWEBSITEへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ぎん)
2006-04-23 18:20:28
いいですねぇ~休日。

シェ様もさぞかし楽しかったでしょうね~ん♪



「クリスティーナの好きなコト」かー、私も見てみたいなっ

しかし私は借り不精なもので・・・。
返信する
私もです~ (もっち)
2006-04-24 18:51:38
>ぎんさん

お久しぶりで~す!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

私も借り不精・・・ってか、あまり見ないほうなので・・・なかなかレンタルに行かないんですけどね~。

もう1本借りたんで、頑張って見ます!見たら報告しますね♪
返信する