にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

福来るw

2007-01-04 21:41:07 | 
今年はこんなものを買ってしまいました!!

フェレットの福袋

ハンモや洋服、消臭剤、おやつ、毛布・・・

シェ様のグッズがいっぱい入っていました♪

中身は、ちょくちょく登場すると思いますので・・・要チェックです





↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~? (モモにゃん)
2007-01-05 21:03:24
フェレットの福袋ってあるんだ~!ビックリ!
「萌え~♪」になるアイテム入っててワクワク
しちゃうネ~!(笑
是非!写メ見せて~~(´∀`)丿

ちなみに。。ネコ用の福袋はあるのかしら?(苦笑
返信する
福袋 (もっち)
2007-01-06 14:17:19
>モモにゃん
ネコ用あったよ!!
あれだよ~??ビックカメラの上のPETLANDだよ~!!
フェレ用は数が少なかったのか、もうこの1個しかなくてさ・・・Mサイズ(シェ様はSサイズなんだけど)しかなかったけど、買っちゃった
でも服は1着しか入ってなかったし、他のものが充実していたので、買ってよかったよ~♪
うちにあるハンモより立派なのが入っていたし
ネコ用や犬用は1000円と3000円と2種類の福袋があったと思うよ!!
返信する