にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

袋のイタチ??

2006-03-12 13:16:00 | 
私が通勤用に買った、525円の袋(←仕事の資料を持ち歩くためだけの麻袋)に入ったところをパシャリ
手提げイタチ~(*^_^*)

ちなみに、左端下側に写ってるのは部屋着の私です…f^_^;



↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (エリ太)
2006-03-12 17:06:13
シェ様、今日もかわいいですね!!

チー太に似てて親近感

質問なんですが・・こんな事聞いていいのかな?

もっちさんは、ナースさんかな??って・・・

嫌だったら答えなくていいので。。。

すいません
返信する
 (もっち)
2006-03-12 18:08:53
>エリ太さん

私はナースではないですよ~♪

カキコで「担当の患者さん」と書いたので、そう思われたんですね。

病院勤務ですが、ナースではないです。

あまり知られてない、ちょっとマニアックな職業かもしれないですね~♪
返信する
すみませ~ん (エリ太)
2006-03-13 18:29:05
ナースさんでは、なかったんですね~!!

そうなんです~患者さんって書いてあったので

ナースさんかと思っちゃいました。。。

マニアックな職業なんですね~♪

でも病院勤務ってのは当たってましたね★
返信する
職業は・・・ (もっち)
2006-03-13 20:54:33
gooのHPやgaiax日記では、かなり公表?してますね~。

別に隠してるわけじゃないんですが、ここではシェ様の話がメインなので、語る機会がないですね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ、へっぽこなんで、あまり大きい声で「私はコレやってます!!」とは言えないですが・・・。
返信する