「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

シェリーちゃんとルディ君 はじめまして~

2022-05-18 | 凪のいとこちゃん
日曜日、田園調布ではじめまして~~をして来ました
 
お会いしたのは「シェリーちゃんとルディ君」
シェリーちゃんのパパは凪のパパと同じで従妹ちゃんです
 
パパです~


毛色が違うのはシェリーちゃんの両親は両方ブラックタンだからなんです!
そして凪、シェリーちゃん、ルディ君は同じ犬舎なんですよ~
 
シェリーちゃんは 6/2で3歳の女の子(ブラックタン)
ルディ君は 1/22で2歳の男の子
 
昨年から会いましょうと言っていましたが感染者が落ち着かず
少し落ち着きやっと会えました
4頭~誰も吠える事もなくご挨拶しました





ルディ君はママから離れない抱っこ大好きな甘えん坊の男の子
シェリーちゃんはシッカリとした性格の女の子
カートが有れば大人しくそこに居られます
 
 
 
 
先にワンちゃん用のご飯が届きました
ササミとカボチャのヘルシーな物、みんなでシェアーしました
モカちゃんガン見
 
 
 
 
姉妹でガン見
その様子をシェリーちゃんママに撮影されてしまってました
 
 
 
 
シェリーちゃんルディ君~仲良く食事
 
 
 
 
 
モカと凪のは動画があったのですが、どうしてもUP出来ず断念



 
  
いとこ同士近づけると何気に拒否するシェリーちゃん
凪はイケイケなのに
 
 
 
 
ガックリしてる凪ちゃん~



 
 
次はママさんに好き好き攻撃の凪
ルディ君がヤキモチ焼いてます




 
でもこの2頭・・・・なんか仲良しなんですよね
優しくルディ君が対応するんです
シェリーちゃんの間にルディ君が居てくれると落ち着く感じ
 
 
 
そんな姿をこの日も見守るモカちゃんが優しい


 
 
この後オヤツを上げてみんなで集合写真を撮りました
 
 
 

 
続きます
 
 
今日はモカだけ連れてお出掛け~
モカのいとこちゃんが見つかりました
 
元町でランチして来ます
凪はお休みのパパとお留守番~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか〜の 二連発! | トップ | シェリーちゃんルディ君 は... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-05-18 07:38:21
シェリーちゃん,ルディ君に会えて良かったですね
凄く大人しい姉弟ですね
凪ちゃん、ご挨拶出来なくてちょっと・・・
集合写真、良く取れてますね
みんな良いお顔ですよ~
続きを楽しみにしてます

今日はモカちゃんと・・・
楽しんで来て下さいね
気を付けていってらっしゃ~~い(^O^)/
Unknown (チーちゃん)
2022-05-18 07:45:07
おはようございます。
同じブリーダーさん出身なんですね。
こうして会えるのは嬉しいことですね。
みんな可愛いです。
モカちゃんとお出かけ楽しんできてくださいね。
Unknown (かこさんへ)
2022-05-18 07:45:11
おはようございます

やっと会えました
とてもいい子の姉弟ちゃん~
初めて会った気がしないほど
穏やかに接してくれました

集合写真いいお顔でしょ
みんな可愛く撮れました

今日はうめ吉君と会います
楽しみ~

コメントありがとうございます
Unknown (チーちゃんへ)
2022-05-18 07:50:08
おはようございます

同じブリーダーさんです
やっと会えました~

みんないい子でこの日は過ごせました
それぞれ性格も違うのに
なんだかいい感じで・・・・・

今日も「はじめまして」です
電車なのでモカしか連れて行けず
次回は凪も!って思います

コメントありがとうございます
Unknown (こた母)
2022-05-18 09:18:39
おデートおデート♪
初めましてなのに、上手に対応できて、
みんなお利口さん♪
で、みんな可愛いわ。
従妹ちゃんなのね。
親戚さん探し、うちはやった事ないの。
楽しそうです。
今日も、おデートですね!
Unknown (コタロウ母さんへ)
2022-05-18 09:32:46
おはようございます

吠える事もなくて
すんなりご挨拶が出来ました
心配してましたが裏切られました(笑)

今日もお出掛けして来ます
モカのいとこちゃんが見つかりました
お声かけて頂いたのでモカだけ連れてお出掛け~

性格も似てるらしいので
ご挨拶大丈夫かと思うけど
やはり不安ですね~

コメントありがとうございます
Unknown (しんくんママ)
2022-05-18 09:48:43
おはようございます!

いとこ同士が会えるなんて
素敵ですね~~
ブリーダーさんが一緒だと繋がれるんですね!

みんな仲良くご挨拶できて
お利口さんですね♬
こうして、輪が広がっていくのって
嬉しいですよね~~

モカちゃんとのお出かけも
楽しんできてくださいね!
こんにちは (PAPAさん)
2022-05-18 16:06:21
従姉妹さん達と会えたのですか?
ブリーダーさんが一緒だとお会えるのですね~
凪ちゃん ご挨拶できなかったけど吠えもせずお利口さんだね。
みなさん かわいいわあ~
4人揃うと皆似てる感じでとっても見てるのが楽しいですよ。
ダックスって可愛くて好きだわ~(*^_^*)
Unknown (kana)
2022-05-18 22:55:17
こんばんは

わ〜〜
従姉妹さんに会って来たんですね〜
みんなわんわんもせず〜〜
お利口さんですね
集合写真
みんなとっても可愛いです。

今日はお出かけ〜〜
記事
楽しみです。
Unknown (しんくんママさんへ)
2022-05-19 08:24:55
おはようございます

これはアプリが有って
そこに血統書を登録すると
兄弟姉妹、親戚等が分かるんですよ
なので飼い主が登録しないと
同じブリーダーでも知り合いになれません

みんなお利口さんでした
見ていて楽しく嬉しい光景で

昨日は楽しんで来ました
また見て下さいね

コメントありがとうございます

コメントを投稿

凪のいとこちゃん」カテゴリの最新記事