「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

シェリーちゃんルディ君 はじめまして②

2022-05-19 | 凪のいとこちゃん
この日カフェには沢山のワンちゃんが来ていました
隣のテーブルに居たゴールデンちゃん
大人しい子で店内をウロウロ歩いてました
 
そこに凪・・・いつもの様にご挨拶
正面に来た途端、余りのお顔のデカさにビビっていましたよ
 
 
 
 
隣のテーブルはゴールデンちゃんが帰り、シュナウザーちゃんに入れ替わりました
 
そのワンちゃんにご飯が届くと・・・・
シェリーちゃんと凪はじっと食べる姿を見ています
 
何度声を掛けてもじっと見ていて
飼い主さんも大笑いしながらワンちゃんにご飯上げてました
食いしん坊さんのいとこ同士~
でもこの姿が可愛くて
 
 
 
モカちゃんが被り物被らされてます
シェリーちゃんの方を向くけど、無視
全く見てくれない~~
 
 
 
 
ルディ君を抱かせて貰いました
大人しく腕の中に居ます



 
 
 
みんなでオヤツを食べて~
 
 
 
 
 
 
 
 
この後みんなで田園調布の駅周辺のお散歩に


 
 
 
凪ちゃんシェリーちゃんのオチリをクンクン~
仲良くできたね
 
 
 
 
 
公園に着くと仲良くクン活する3頭
(この時モカはキャリーバッグの中でお昼寝中でした)
 
 
 



 


駅に戻り花屋さんの前のベンチで休憩
 
シェリーちゃんはじっと周りを観察する子
疲れてみんな寝んねしたりするけど、一時も寝る事は無かった
警戒心が強い子だと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分位いろんなお話ししました
ブリーダーさんのお宅に行った日の事や
小さな頃の話、そしていろんなエピソード等々~
 
もうお別れの時間
みんなで集合写真、可愛く撮れました
 
 
 
 
ヤッパリ凪の隣にはルディ君が・・・
これが一番いい並び方
 
 
 
 

 
そしてモカとルディ君が何気に似てるんです
これはずっと前からママさんとお話ししていました

また会いましょう
今度は何処で遊びましょうか??
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェリーちゃんとルディ君 ... | トップ | はじめまして うめ吉君  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-05-19 07:23:11
初めてあった感じが全くしないですね
みんな仲良く可愛いです
それぞれに個性もあり、とっても良い感じ

うんうん、モカちゃんとルディ君、似てますね
またゆっくり会えたら良いですね
その日を楽しみに・・・

ママちゃん、今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (かこさんへ)
2022-05-19 08:16:10
おはようございます

そうなんですずっと以前から知り合い
そんな感じで過ごせました

個性ありましたが可愛い個性でした

似てますよね
以前からママさんと似てるねと
何度か離していました
こうして並んで見ると
やはり似てます

またお会いしたいです
その日を楽しみにしています

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-19 09:23:13
自分たちも、ワンコご飯を食べさせてもらっても、
隣のご飯が気になるよね。
見つめてる背中が、可愛いわ♪
初めましてなのに、上手に対応できて、仲良く
できて、みんなエライわ。
ママさんたちも、安心して見てられますね。
集合写真も可愛い♪
次のおデートは、何処に行くのかな。
楽しみですね。
返信する
Unknown (コタロウ母さんへ)
2022-05-19 09:36:04
おはようございます

特に何も心配する事もなく
楽しく過ごせた一日でした

並んでる可愛い後ろ姿
堪らなく可愛いものですよね

みんなお利口さん
またお会いしたいですね
きっとワンコ達も楽しそうでしたし~
今度は何処に行こうかな???

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-05-19 10:22:25
おはようございます!

隣のご飯見つめる後ろ姿~
背中から、必死さが伝わってきて
可愛いですよね(笑)

初めてなのに、とっても仲良しで
みんないい子♡
穏やかに過ごせて
ママさんたちにとっても
いい時間でしたね♬
また、会いたくなりますよね!

それにしても、やっぱり
モカちゃんとルディちゃんは
似てますよ~~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-05-19 15:53:37
こんにちは。
お隣りのご飯が気になるのは
仕方ないですよね(笑)
食いしん坊さんも可愛いですよ。
可愛いワンズに囲まれて楽しい時間でしたね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-05-19 16:21:07
集合写真 よく撮れていますね。
みんなお利口さんだよ。
かわいいわ~

お隣のご飯にくぎ付け(笑)
わかる!わかる!「そら君」もいつも見てるもの。
そんな姿もかわいいです。

次は何処に行くのかな?
楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (kana)
2022-05-19 23:54:33
こんばんは

本当〜〜
モカちゃんとルディくん
似てますね〜〜〜
とっても可愛いです。
集合写真〜〜
良く撮れていて〜〜
みんなお利口さんですね
今度〜〜また会う日が楽しみですね。
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2022-05-21 08:18:01
おはようございます

ずっと隣のシュナイザーちゃんが食べてるのを
ガン見してました
誰が呼んでも振り返る事もなく
食いしん坊さんで大笑い

初めてな感じがしない
そんな雰囲気で終始過ごせました

また会いたいですね、ママさんワンちゃんに!

そうなんですよ似てるでしょ
以前からインスタの投稿見て
ママさんとお話ししていたんです

今回は並んで撮影してなくて
次回は実行して見ます

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (チーちゃんへ)
2022-05-21 08:19:40
おはようございます

あるあるですか??これ

可愛いですよね
こういうワンコの姿は~

楽しい一日になりました
ママさん、シェリーちゃん、ルディ君に感謝です

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

凪のいとこちゃん」カテゴリの最新記事