「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

モカちゃんが急に???

2024-01-30 | 日記
昨年末、凪が体調を崩す前の事~~
いろいろあって投稿を忘れていました
 
 
凪が唯一遊ぶオモチャ「ハリネズミ」ちゃん
 
お天気の良い木曜日にお洗濯しました
夕方乾いたオモチャを凪に渡すと・・・
なんと4年も興味を示さなかったモカが猛ダッシュで咥えて走り出した
ママは驚き、凪ちゃんも驚きました
 
 
 
 

凪は奪いに向かいます


 
ですが、なかなか離さないモカに苦戦



諦めた凪
どっちが年上???
 
 
 
で・・・・凪はママの膝の上でネンネ
 


一時間程遊んだモカ
疲れて凪の傍に潜り込み仲良く爆睡
 
凪の大好きなハリネズミちゃんは
以前ここに書きましたが数匹、購入してあります
 
今は販売していないのでメルカリで探して・・・・
 
大分壊れて来たのでChristmasには出そうかと思いましたが
早めに上げないとダメかな???
こんな事を思ったのも昨年末の事で!



 
 
大分前のお話しが続きます・・・
なのでコメント今回は閉じますね
続き見て下さい
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカとゆっくり、モカのペー... | トップ | 凪へ新しいハリネズミちゃん... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事