「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

あたたまる贈り物

2019-12-10 | お友達
 
インターフォンが鳴りました

最近は凪までが玄関に行こうとします
吠えないのでそこは助かります  

宛名を見たら
お友達のベス母さんから~
 
 
 
  
 
 
 凪が包みを齧り
なかなか開封できずに大変でした
 
開封した途端・・・・モカちゃんチェックが開始されました
 
 
 
 
これはモカのって分かっているようなお顔ですね
 
 
 
 
 
そして来ましたよ・・・怪獣凪ゴンも~
真似っこしてチェックをしています
 
 
 

これは大人気のお品なんです
私知っておりました
なので大喜びしてしまいました
 
まるでこたつソックスとレッグウォーマー
本当に暖かいんです
 
一時は人気で生産が追い付かなかったお品
 
 
 
 
次の品を出すとまた来ました・・・・
私が写真に入らないと~そう思うモカ
 
どうでもいいけど踏まないで下さい
 
 
 
 
素敵な萱布巾
スナフキンのまで、ムーミン好きな我が家にはピッタリ
 
 
 
 
モカちゃんは凪の分もお礼を
凪は傍で包装を破壊中でしたので
 
 
 
 
 
オヤツの袋を見たら3か月から食べれるものでした
流石です・・・・ちゃんと調べて入れて下さったんですね~ベス母さん
 



モカは初めての物は物凄く用心します
しかし凪は全然躊躇せず食べます
これも性格の違い

さて・・・・この軟骨ジャーキーはどうかな?

ベス母さんありがとう  



美味しく姉妹で頂きました
やっぱり凪は直ぐに食いついて来ましたね
コリコリ、ゆっくり噛んで食べていました



先月、可愛いジュリ君を亡くされたベス母さん

いろんな治療され看病も頭が下がるくらいにいろいろ考えてやられていました
最期は大好きな母さんの胸で亡くなったジュリ君

今は残された二匹のワンちゃんが体調を崩されています
どんなに皆に愛されていたか~


ジュリ君がいっぱいのカレンダーを手作りして差し上げました
なにを送ったらいいのか分からず
毎月ジュリ君に会えたら嬉しいかな?そう思って~
 

お辛い時期、看病で大変な時
お心遣いありがとうございました

春になり暖かくなった頃
少しでもベス母さんの笑顔を見れたらいいなと思っています

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘みたいなこの光景~ママ感... | トップ | 凪、初めて自由ヶ丘へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-12-10 08:59:56
ベス母さんからの届きもの、嬉しい
ですね。
モカちゃんチェックも凄いけど、凪ちゃんは
モカちゃん以上で圧倒されますね(o^^o)
大変な時期なのに、ベス母さんわざわざ
送って下さり優しい方ですね🎵
ベス母さんもお身体に気を付けて
いただきたいです(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-10 10:24:42
素敵なプレゼント。
心が込められてるのを感じます。
モカちゃん、凪ちゃんチェ~ック!も可愛いです。
美味しそうに食べてる音も、いいな♪
大変な時期に、こういう心遣いをされる方って、
素晴らしいですね。
返信する
Unknown (かこさんへ)
2019-12-10 13:43:53
こんにちは

韓国からありがとう
寒いですか?そちらは・・・

本当に
今は心身ともに大変なのに
こうして私にまでお気遣い下さって
優しい温かい方だと思います

ベス母さん読まれたら喜びますね

モカの真似して最近いろいろやります
チェックもするように(笑)

こめんとありがとうございます
返信する
Unknown (コタロウ母さんへ)
2019-12-10 13:47:26
こんにちは~

そうなんです
いつもお気遣いしてくださる方

私が弱ってる時
手術の時
本当に感謝しています

凪も食べれるオヤツ
ボリボリ音を立てて美味しそうに
姉妹で食べていました

骨が丈夫になりそうですね
ここにも心遣いが・・・・

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-10 19:32:11
お友だちからのプレゼント
嬉しいですね。
体調を崩されたお友だち家のワンちゃん
心配ですね。
元気になるよう祈ってます。
返信する
Unknown (kana)
2019-12-10 21:54:21
こんばんは

ベス母さんの優しい気持ちが
伝わって来ますね。

モカちゃん
凪ちゃん
美味しいオヤツ〜
嬉しかったね
返信する
Unknown (チーちゃんさんへ)
2019-12-11 08:44:26
おはようございます

アロハちゃんが亡くなる数日前
ジュリ君はお空に~

二匹のワンちゃん
辛いんだと思います
早く元気になって欲しい
そう思っています

一番お辛いベス母さん
しっかりしたお気持ちの方
だから尚更今辛いかと

遠くから寄り添えたら良いなと思います

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (kanaさんへ)
2019-12-11 08:46:42
おはようございます

本当に優しいよね
温かい人だよね

いろんな事勉強させて頂いてます
今はそっと寄り添って行けたら・・・
そんな気持ちでいます

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (ベス母)
2019-12-11 20:23:00
私の、少しばかりの気持ちを
紹介してくださってありがとうございます。
そして
ジュリアスのこと。他2ぴきの心配まで
モカママさん、モカママさんのブログのお友だちの皆さんにまで
ご心配頂き、私の心配までしていただき
皆様の優しさに胸があたたかい気持ちになっております。

同じように、生き物を愛する皆様。モカママさんをはじめ皆様が、おうちで過ごす愛するワンコ、にゃんこと幸せな日々が過ごせるように祈っております。
モカママさん、皆様、優しさをありがとうございます。
返信する
Unknown (ベス母さんへ)
2019-12-12 14:30:13
いつもいつも
本当にありがとうございます

感謝しかない私です
お礼を言うのは私の方です

ジュリ君亡くされて
お辛い時に私の気持ちを聞いて下さったり
弱くなった時に支えて下さったりと
感謝ばかりの私です

何がいいかと数日考えました
毎月ベス母さんの愛する子供に逢えたならと
作ってみたカレンダー
つたないものでしたが送りました

優しい読者の皆様
みんな応援されています
チーちゃんさんも先日アロハちゃん無くされて
みんな思う気持ちは一つだと思います

どうかお身体だけ
お大事にしてくださいね
二匹のお世話がありますので~~
いつもいつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事