「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

お誕生会②

2023-02-15 | 誕生日
食事の支度をしてると凪は抱かれてお落ち着いてました
どうやら電池が切れた模様です


 
 
頑張って全部手料理で~
温かな物を出したくて到着時間に間に合わせて作ったのでバタバタ・・・
で、写真撮り忘れ~
 
栗おこわ、スライスポテトグラタン、鶏肉の鶏肉ハーブの香味焼き
白菜と豚バラのゴマ味噌鍋スープ、大根・水菜のサラダ(ツナとかつお節入)
そして意外に好評だったのがカルディの「いぶりがっこタルタル」を使ったホットサンド
 
バターを塗ったパンにハムを挟み二枚のパンを重ねて
その上にいぶりがっこタルタルを塗り、とろけるチーズを乗せて焼いたもの
お酒にも合いましたよ
 
凪、彼の所に行きたくてずっと見てるんです
訴えてるんですよ・・・・見つめて
 
 
 
 
彼・・・降参して抱っこしてくれてました
落ち着くと目の前のご馳走に目が行く凪
 
 
 
 
今度は凪、ひとちゃんが食べてるのが気になって仕方ない
 
 
 

「凪~~っ」て呼ぶと、こ~~な感じで見てくれた
上目遣いがなんとも可愛い
 
 
 
 
お友達のかこさんから頂いたワインも上の写真の左に・・・この日開けて頂きました
かこさんありがとうございました、みんなで美味しく頂きました
お酒苦手なパパも少しだけ飲んでいましたよ
 
 
 
 
凪・・・お目目が~~


 
 
 
もう疲れて眠くなって来ちゃったみたい
それに抱かれて安心してるんだね
 
 
 
 
モカはパパに抱っこされて~


彼はお料理を、いつも美味しいって言ってくれて、たくさん食べてくれるのが嬉しい
作り甲斐があります
 

続きます~~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会① 喜びの舞の動画3本~ | トップ | お誕生会③ こちらこそありが... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-02-15 07:24:41
楽しいお誕生会、ママちゃんの手づくりで・・・
写真無くて残念でしたが、凄く美味しそう~
ひとちゃんも彼も、大喜びだったでしょうね
でも、一番大喜びしているのは凪ちゃんかな?
彼も可愛がってくれて嬉しいですね
皆さんで和やかな雰囲気~~最高です
あ~~私のワイン迄・・ご紹介ありがとうございます
美味しい‥って、食べてくれる彼素敵な人なんでしょうね(^^♪
続きを楽しみにしてま~す♪
Unknown (こた母)
2023-02-15 07:25:22
お~、たくさんの手料理を!
それを、美味しいと言って食べてくれて、
嬉しいですね。
凪ちゃんも、優しく抱っこされて、嬉しいね♪
美味しくて楽しかった誕生会。
続きも楽しみ。
Unknown (チーちゃん)
2023-02-15 07:30:09
おはようございます。
たくさんの手料理でおもてなし
お嬢さんも彼も嬉しかったでしょうね。
家族でお祝いできるのは幸せなことですね。
モカちゃんと凪ちゃんも楽しい時間でしたね。
Unknown (しんくんママ)
2023-02-15 09:48:50
おはようございます!

ママさん、腕によりをかけて
御馳走づくしだったんですね~~
どれも美味しそう(^^♪

凪ちゃん、甘え上手で可愛いですね♡
安心してるのが伝わってきます!!
娘さんにも彼氏さんにも大事にされてて
嬉しいね!
モカちゃんも楽しい時間を過ごせて
良かった~~

続き、楽しみです。
Unknown (kana)
2023-02-15 22:26:02
こんばんは

わ〜〜
沢山のお料理〜〜
暖かなお料理
彼氏さんも娘さんも
喜びになったでしょう〜〜
モカちゃんも凪ちゃんも
嬉しい時間でしたね
Unknown (かこさんへ)
2023-02-16 07:06:06
おはようございます

久しぶりにみんなが集まり
お祝いも出来てとても楽しい時間でした

お話ししながら食事も進み
かこさんに頂いたワインもみんなで~
ありがとうございました

美味しいと言ってくれる彼
また頑張って作りたいって思います

あと少し続きます
コメントありがとうございます
Unknown (コタロウ母さんへ)
2023-02-16 07:09:09
おはようございます

気付けば食べ終わってました
(;´д`)トホホ・・・・でした
まぁ、お料理余り載せないので良いか・・・って諦め

本当に毎回嬉しいです
彼は全般に優しいです、感謝!

凪は今回も離れません
私が呼んでも彼の方にしか行かない
凄いですよね、凪(笑)

後一話~続きます
コメントありがとうございます
Unknown (チーちゃんへ)
2023-02-16 07:10:57
おはようございます

頑張って作りました
手料理が良いかと思って!

喜んでみんなが食べてくれて
それがとても嬉しかったです

そしてモカと凪も楽しそうで
いい時間が過ごせました

コメントありがとうございます
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-02-16 07:14:05
おはようございます

頑張って全部手作りで・・・・
熱々で出したくて
時間間際に作りました

凪は甘え上手なんです、大当たり
抱かれて安心してる姿は
本当に可愛い
モカは抱っこは求めないのよね(笑)
後一話続きます

コメントありがとうございます
Unknown (kanaさんへ)
2023-02-16 07:18:11
おはようございます

頑張って作りました
みんなが喜んでくれて嬉しかったです

凪は特に嬉しい時間でしたね
モカはパパに抱かれてその様子を
大人しく見ていた感じです

楽しくお話ししながら沢山食べた
楽しい時間でした

コメントありがとうございます

コメントを投稿

誕生日」カテゴリの最新記事