「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

あ~ひとちゃんが........

2017-01-21 | 家族

昨日モカの大好きなひとちゃんが帰って来ました

今回は今日、講習を受ける為です。

実家からの方が会場に近いのと代休とお休みがあって。

朝早くに出て行くひとちゃんを見て、帰っちゃうんだと勘違いしたモカ

焦った様子で玄関まで追って行きました



ひとちゃんが出て行った後の可哀想なモカたん、こんな感じで泣きそうなの

モカ・・・大丈夫、夕方帰ってくるよ

ママとモフモフしよう
マッサージしたり、撫でたり・・・モカはご満悦

夕方までひとちゃんを待っていようね~~


寒い毎日です、ヒーターを点けると走って来ます

次はホリホリします 何で掘るのかな

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきなCMと はなちゃんあ... | トップ | モカたんの新しいお友達~~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-01-21 13:27:00
大好きなひとちゃんが出かけた後の
モカちゃんの落胆ぶりったら^^A

なんだか、健気で可愛そうで
むぎゅ~っと抱きしめたくなりますね^^

でも、夕方までの辛抱だからね☆
それまで~
ファンヒーターの前の特等席で
お利口サンに待っていようね^^

うふふ・・・。
ホリホリ・・・(笑)
なんだろうね?^^;
返信する
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-01-21 17:57:47
あらあらモカちゃん
ひとちゃん帰っちゃうと思って
へこんでるのね

ほんと 寂しくて
なんだか 泣いてるように見えますね

モカちゃん大丈夫 
ひとちゃん 帰ってきてくれるよ~
返信する
Unknown (らん)
2017-01-21 20:11:15
こんばんは☆
モカちゃん、しゅ~んてなっちゃったの~
こっちまで切なくなっちゃうお顔~↷

うちもヒーターつけると飛んできます♪
気付くといつも一番暖かい所に陣取ってます。暖かい所でホリホリして寝床作ってるのかなぁ~

ひとちゃん帰ってきたらいっぱい遊んでもらってね!
返信する
Unknown (kana)
2017-01-21 20:37:34
こんばんは

娘さんが出掛けた後のモカちゃん
「帰っちゃったよ〜」って
悲しいお顔〜
ギュッとしたく成っちゃいますね
帰って来て〜
沢山甘えたかな〜?

ヒーターの前は
ポカポカ〜特等席ですよね〜
ホリホリ…
アニーもやってます
返信する
こんにちは (さっちんさんへ)
2017-01-22 10:11:16
凄い落胆ぶりでしょ・・・
本当にこんな感じでガッカリしていたの。
だから寂しさ紛らわす為に大好きなマッサージとモフモフしたら元気になって

夕方帰って来たら嬉しくて堪らない様子でした

火曜の昼頃に帰るようです。
いつもありがとうございます
返信する
こんにちは (らんさんへ)
2017-01-22 10:15:30
モカ、しゅ~んてなっちゃったんです
ホントにこの写真のように・・・。
可愛そうでしたよ~。
だからモカの好きなマッサージして気を紛らして。
らんさんと同じ、マッサージが好きなので。

昨日の夜は電池が切れるのは早くて、今も隣でホッとマットで爆睡中

普段と違うと疲れるのかも

いつもありがとうございます
返信する
こんにちは (kanaさんへ)
2017-01-22 10:21:15
帰っちゃったよ〜って泣きそうな悲しい顔したんです。
本当に・・・・
玄関の外まで追って行って。
え~って思ったようですよ。

もう可愛そうで。

夕方はずっと帰るまで玄関見ていました。
ママの言葉が通じたのかな・・。
まだまだ??ってじっと見ていたの

夜は早く電池切れ。
今朝も遅くまで寝てました。
ちょっと疲れたのかな?今も隣で寝てるんですよ

今日も寒いね、風邪ひかないでくださいね。
いつもありがとうございます
返信する
こんにちは (菊乃さんへ)
2017-01-22 11:45:13
昨日は凄く寒くて。
風も冷たく強くてお散歩は止めました。
昨日は比較的暖かいモカちゃん地方、娘と3人で散歩して来ました
昨日はガックリしたモカ
可愛そうなので大好きなマッサージして上げて気分転換をさせました
夕方帰ってきたらとても嬉しそうにしてました
夜は疲れて早くに電池切れ
今朝も遅くまで寝てましたよ(笑)
いつもありがとうございます
返信する
可愛いモカたん♪ (みいやん)
2017-01-22 20:41:06
まぁ可哀想やら可愛いやら
モカたんの可愛いところ全部だしているわね。
本当に悲しくなっちゃったんだね。
でもみ~さんが優しくマッサージ?
気持ちよくなってご機嫌治ったのかな?
ひとちゃんが帰ってくるとやっぱり嬉しいのね。
姉妹だもんね。
ひとちゃんお姉ちゃんだからいつもそばに居たいのね。

ひとちゃんも頑張っていますね。

息子~インフルエンザになっちゃったの。
返信する
こんにちは (みいやんさんへ)
2017-01-23 11:18:14
息子さんインフルエンザ大変ですね。
お大事にしてください。

黒にんにく、本当にスイーツみたいですね。
私も大好きですよ

凄く悲しくなってしまったの、モカたん
私の言葉が通じたのか、夕方はずっと玄関をみて娘の帰りを待っていたんです。
健気ですよね
とても可愛いと思います。

今日は娘とお留守番、昨日新しいオモチャを買いました。
楽しく遊んでいると思います

みーやんさん、インフルエンザうつらないようにしてくださいね。
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事