「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

ブログ記念日とパパのお誕生会 前篇

2023-04-03 | 誕生日
あっという間に4月になりました
今日、3日はブログ記念日
これからもマイペースでやって行きますのでよろしくお願いします
 
そして1日はパパの誕生日
義母も同じ日
娘が来たので3人で交代に電話でお祝いの言葉を伝えました
 
 


お昼前に来た娘とたっ君
モカも凪も大興奮



 
 
特に凪は今回も凄い凄い



 
 
お腹を見せて大興奮が止まらない凪


 
 
 
食事前に抱っこで撮影
凪・・・・視線はご馳走へ




 
モカは大人しく抱かれて~




 
凪はたっ君の膝でどや顔~~
 
 
 
 
写真の他に、娘が大好きな具沢山お味噌汁にポテトのチーズ焼きも作りました
このポテトのチーズがとても美味しくてお酒にピッタシ
たっ君に大好評
 
 
 
 
 
ピザとお寿司は娘から差し入れ
凪、食べたそうに見ています




 
ひとちゃんがお肉を食べてると凪は、こんな感じで~
 
そして凪・・・・床に降ろそうとしてもお降りないんです
たっ君ずっと凪を抱っこでした・・・・



続きます~~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜坂へ | トップ | パパのお誕生会 後篇 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-04-03 07:12:06
おはようございます。
ご主人様とお義母様のお誕生日
おめでとうございます。
お料理も美味しそう~
娘さんたちもいらしてくれて
楽しい&美味しい誕生日でしたね。
モカちゃん&凪ちゃんも嬉しかったでしょうね。
ブログ開設記念日おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますね。
Unknown (こた母)
2023-04-03 07:16:27
ブログ記念日と、旦那様と義母様のお誕生日。
おめでと~ございます。
お祝い続きで、いいですね。
で、娘さん達が訪問♪
凪ちゃん、嬉しそうね~。
いぶりがっこのタルタルソース、先日初めて
食べたのですが、美味しいですよね!
へぇ~、こんな組み合わせが!と思いました。
ご馳走一杯で、心もお腹も一杯ね♪
Unknown (チーちゃんへ)
2023-04-03 07:22:42
おはようございます

インスタにもこちらにも
パパへのお祝いありがとうございます

モカも凪も大喜びで
凪は翌日まで疲れが残っていましたよ(笑)

これからもゆっくりブログ書いて行きます
こうしてチーちゃん、アロリロちゃんに巡り会えた事嬉しく思っています
これかrもよろしくお願いします

コメントありがとうございます
おはようございます (かこ)
2023-04-03 07:23:33
ご主人様とお義母様、お誕生日おめでとうございます
親子で同じ誕生日凄いです!!
ご主人様もお義母さんもいつまでもお元気で
素敵な毎日を・・♪
ママちゃん、ブログ記念日おめでとうございます
これからもママちゃんのペースで・・頑張って下さいね

娘さんとたっ君も一緒にお誕生日祝い、嬉しいですね
モカちゃん、凪ちゃんも嬉しかったでしょう~
ママちゃんの心のこもったお料理がいっぱい並びましたね
どれも本当に美味しそう~
後編も楽しみです(^^♪
Unknown (コタロウ母さんへ)
2023-04-03 07:27:04
おはようございます

お祝いありがとうございます
みんなで電話したら
義母は喜んでくれていました
88歳、元気に過ごして欲しいものです

カルディには次々と
いろんな物が出るので楽しいですよね
TVで紹介されると買いに行っちゃいます
これ美味しいですよね、いろんな物に使えるし

コタちゃん、茶々ちゃん、龍ちゃんに
沢山のブログの中から巡り会えた事
元気なママさんに会えた事感謝しています
これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございます
Unknown (かこさんへ)
2023-04-03 07:31:05
おはようございます

お祝い、ありがとうございます
母子で同じ日、珍しいですよね
初め聞いた時嘘かと思いました(笑)

みんなでお祝い楽しい時間でした
一番嬉しかったのは今回も凪かも!
興奮が凄すぎで大笑いしちゃいました

拙い手料理ですが
みんなで食べたら美味しいものですね

かこさん、ランちゃんとウンスちゃんに出会い
嬉しく思っています
これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございます
Unknown (しんくんママ)
2023-04-03 08:51:39
パパさん・お義母様
お誕生日おめでとうございます!
それにブログ記念日って
嬉しいことはいくつあっても
いいですね(^^♪
お義母様も喜んでおられたことと思います!

モカちゃんに凪ちゃん
大興奮ですね~~
こんなに喜んでくれたら
可愛くって、また来たくなっちゃいますね!
それにすごい御馳走だし~~
みんなで食べると美味しさ倍増だしね♡
Unknown (kana)
2023-04-03 14:01:13
こんにちは

ブログ記念
旦那様~お義母様
お誕生日
おめでとうございます

娘さん達がご訪問
モカちゃんも凪ちゃんも
すっごく嬉しそう~~
お料理もとっても美味しそう~~
嬉しい時間でしたね(*^^)v

ママさん~
これからもよろしく
お願いします
こんばんは (PAPAさん)
2023-04-04 01:17:36
ご主人様のお誕生日 お義母様 ブログ記念日 おめでとうございます。
色々重なって余計にうれしいね。
娘さんたちとにぎやかにお祝いできてよかったね~
美味しい料理も沢山作って モカママさんお疲れ様でした。
喜んで食べてくれるとうれしいものです。

凪ちゃん 大喜びだね~
ほんと「どや顔がかわいい」たっくんが大好きなんですね~
みていたらとても微笑えましいですよ。

これからもブログ頑張ってくださいね。
楽しみにしていますよ(*^-^*)
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-04-04 17:50:42
こんばんは

パパと義母そしてブログ記念日のお祝い
ありがとうございます

お誕生会
地さしぶりに娘も来てくれて
楽しく過ごす事が出来ました~~

モカも凪もとても嬉しそうで
これも良かったと思います

みんなで食べると美味しく感じますね
拙い手料理完食して貰えて嬉しく思いました

しんくんにもママさんにも
こうして出会えて嬉しく思います
これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございます

コメントを投稿

誕生日」カテゴリの最新記事