暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

辛かった時に聞いていた歌。

2022-06-03 09:41:57 | 日記
今日もAmazonミュージックを聞きながら掃除。

夫が夜勤残業で昼帰宅になるので掃除機もかけました。

聞き流せる曲は良いけど聞き入ってしまう曲は手を止まらせますね(;^ω^)

そしてその時の気持ちに引き戻されて帰ってこれない┐(-。-;)┌

私のそんな曲は
Superflyの『ON YOUR SIDE』

次男の高校部活の夏にテーマ曲として聞いた曲です。

2年生でした。
更に3年生になればもっともっと辛かった。

あの頃の経験は私や次男の為になったのかな。

無駄な事は1つもない、と思わないとやってられない( ´-ω-)y‐┛~~

この曲をふと聞いて、何とも言えない日々を思い出した朝です(;^ω^)

でもこの歌、好きなんですよね(°▽°)
矛盾。


心を持っていかれたので引き戻すために。。

はじこいの挿入歌『HAPPY BIRTHDAY』を聞こう(笑)( ・∀・)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ。)
2022-06-03 10:19:39
こんにちは。
人生の波は何度も打ち寄せて高い壁にも突き当たり押し返しながら迷いよろよろしながらまた歩いてきたんだよね。
今メンタルクリニックで順番待ちです。
帰ったらおすすめの曲聴いてみます。
今が特別いい日々ではないけれど若い頃に戻りたいとも人生が二度あればなんて思いません。
昔があるから今がある!
大事にしましょう😌
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-06-03 13:57:01
k_funakiさん、こんにちは😃
病院、お疲れさまでしたm(_ _)m
私も昔に戻りたいとかやり直したいとか全く思いません。まだまだ何度も生まれ変わらないといけない、と思うし(;^ω^)
生まれ変わりたくないけど修行は続く、と言う感じです( ・∀・)
振り替えればまだ大きな壁もなくグチグチ言いながらも平らな道でした。
大変な事は今からだろうと先の事を考えると眠れなくなります┐(-。-;)┌
考えても仕方ないのは解っているけど✨
私に足りないのは『感謝の気持ち』です。
これも努力で何とかなるのでしょうか(笑)
過去に囚われず生きたいものです(о´∀`о)
ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿