暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

久しぶりに掃除機。

2023-01-09 10:46:16 | 日記
息子達が仕事へ行き、7時から1人♡
でもこのままコタツでマッタリしている暇はない。。(-_-;)

9時には全て済ませておかねば。

何日ぶりかの掃除機かけて床拭いて等掃除して、夫のご飯を作っておかねば。

動き出すまでが大変(;^∀^)

実は私、昨日から右肩が痛くて(T∀T)

以前パートしていた時も痛くなって病院で注射してもらいました。

そのときの痛みに似ているけど、まだマシ。

前の痛みは石灰化(肩の何かしらが。だったと思う。)していてそれを溶かす注射したと思う。うろ覚え。

もしかしてそれなのかなぁ。
めんどくさいな。。

前の時は痛すぎて三角巾?みたいな布を付けて腕をなるべく動かさないようにしてました。

後何年かで60歳だけど、50肩?

余りに酷くなったら病院だな。



暗いけど、掃除機かけてスッキリしました。

誰もキレイになったとか言ってくれませんが私は満足です(笑)

そして今年は次男が家を出るらしいのでウキウキ(о´∀`о)

次男の物がリビング、玄関、階段、ウォークインクローゼットにはびこっているので、それらを一掃出来る!

電気代、食費も減るだろうし(о´∀`о)

って、私ってヒドイ母かな。。(;^∀^)

ただ、アパートを借りたとしても何やかんやと連絡してきそう。。(-_-;)

次男はそう言う人間だ。。┐(゚~゚)┌

でも物が無くなりスッキリするのはスゴく嬉しい。

ぜーんぶ、次男の部屋へ移動するぞ!!
いつ出ていくのかな?楽しみ(о´∀`о)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2023-01-09 17:05:28
こんばんは。
50肩なら時間はかかるけど治ります。
私は両肩やりました。
左肩が一年くらいかかりました。
でも自然とよくなったのですよ。
接骨院のマッサージと少しずつ動かしながら。

子どもたちが自立するのは親にとっては嬉しくもあり寂しくもありかな?
母の手料理を食べに来ますよ!絶対です!
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-01-09 17:37:14
@k_funaki_love さん、こんばんは😃🌄
両肩ですか。。1年かぁ~(T∀T)
前にやった石灰性腱炎なら注射打てばなおるのですが、そのときの痛みはまだまだひどかったので多分50肩だと思います┐(-。-;)┌
いちいち痛いのでめんどくさいですが左手も使って頑張ります😃
両肩一度になってしまったら。。ヤバイですね。昨日より痛いのでもしかしたら下着やパジャマが着られない可能性大(T∀T)

次男やっと自立しそうです😃
私は楽しみでしかないけど居なくなれば寂しくなるのかな~( ・∀・)
確かにご飯食べに帰ってくる予感しかない。。(-_-;)

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿