暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

back numberを聴きながら。

2023-02-19 10:19:12 | 日記
夫は朝勤務で8時から居ないので今日は掃除機かけたい。

分かってるけどコタツでグズグズ(;^∀^)

いつものこと。想定内。

少しYouTube見て何とか立ち上がる!

そう言えば姉に借りたback numberがあった!

借りたつもりだけど姉からはあげるって言われてる(°▽°)貰おう。

それを聴きながら掃除。

HAPPY BIRTHDAYばかり聴いていたけど他にも良い歌が沢山あった♡

ファンになりそう。。

歌詞と曲と声のバランスが好き。
歌詞は読み込む方なので感情移入出来る。

そして心臓がフワフワしてきて気持ち良くなる(笑)

脳内麻薬。健康的。

新しいアルバムも貰った(ことになってるな。。(笑)ので聴こう。

顔は全く好みではないけど、声は好き。

楽しみ増えた(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2023-02-19 20:08:19
back number、いいですね♪
『高嶺の花子さん』とか。
でも私の中ではback number、King Gnu、Official髭男dismが
歌は分かっても どなたがどなたやら・・の世界で(^_^;)
先日はオフィシャル髭男爵と言ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-02-19 20:30:27
もにもにさん、こんばんは😃🌸
髭男爵❗️ルネッサ~~ンス🍷🤣
私もどれがどれで、って良くわかってません(笑)でも今回は姉に貰ったアルバムを聞き込んでいるのでback numberは分かりました( *´艸`)『ハジコイ』の歌の『HAPPY BIRTHDAY』が一番好きだけど、他の歌も素敵で目が♥️になってます(笑)
やっぱり歌は良いですね🎵聞いているだけで毎日に張りが出ます😃

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿