暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

火曜日から土曜日の朝まで頑張るのだ。

2023-02-21 10:18:08 | 日記
お昼過ぎには娘達がやって来ます。
朝から孫の布団にシーツつけたり簡単に掃除したり。


特にこの窓は何時もより丁寧に拭きました。

と言うのも孫はこの場所が好きで、ここに立ち、窓をベロベロする。。(;^∀^)

ダメと言ってもまだわからないので消毒消毒~( ・∀・)



2階から必要なものも持ってきました。
今日から又さばける(さばけるって方言かな?)けど仕方無いですね。



今年はお二人さんだけ。
玄関に飾りました。

孫はまだわからないかな。
来年は見てくれるかな。




昨日夕方夫がワカメ採りに。
今年初。

沢山採ってくるので後の事がめんどい。。

でも今回は夫も手伝ってくれたのでスムーズに片付いた(°▽°)


そしてたった今ダンボールままごとキッチンが届きまして、夫が組み立てております。

ちゃんと出来るのかしら。。(-_-;)

何だか苦戦してるよ(;^∀^)
説明が大雑把みたい。

しかし孫のために頑張る爺さんです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿