暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

もしかして揉み返し?

2022-06-04 09:12:37 | 日記
体調不良。。
もしかしてローラーによる揉み返し?

首のつけねあたりから頭痛い。
揉んではないけど。

やり方が間違ってるのかな。

でも今日は母の病院の日。
待合室で待っています。

あ~しんど。

体調不良なのに今日の格好もきにくわない。。

スカートにすれば良かったか。
これで良いわ、といい加減な服装で来たけど。

いつも素敵にしているわけではなくて自分の中ではマシ、みたいなのってありますよね。

そこまでいかない服装と言うか。
残念な感じ。

良く見ると髪型も変!
何もかも変だ!!

あ~早く帰ってコーヒーのみたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ。)
2022-06-04 18:10:45
こんにちは。
病院の付き添いも待ち時間が長いと疲れますよね。
うまくいかない時はそんなものかも?
気分がのらない時にはオシャレしようなんて気にもなりません。
痛みはローラーのせいじゃないと思いますが?
帰って来てゆっくりコーヒー飲めたかな☕️
お大事にしてくださいね😌
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-06-04 20:18:48
k_funakiさん、こんばんは😃
今日は早く行き過ぎて(;^ω^)
そして早く行ったけどとても時間がかかりました┐(-。-;)┌
起きて少しして(あ、今日はヤバい😞💦)と感じました。そうなるとうまく回りませんね。
何もかも気に入らない(;^ω^)
ローラーと言うよりは更年期だからでしょうね。。
11時前に帰宅してホットコーヒーを飲んでいたら眠くなり、足が寒いのでレンジでチンのカイロをして少し寝ました。
その後は頭痛薬を飲んで少し楽になりました(о´∀`о)
明日は良い日にしたいです😃
ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿