暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

チョコレート。

2023-02-15 10:28:19 | 日記
昨日はバレンタインデーでしたね。
毎年欠かさず(15才~ずっと渡してるな。。コワッ)渡しております(^-^ゞ



何個かもう食べてます。
近年は私も食べるので大きいのを買っています。

毎年大体同じ。楽天。


今日はヘナ染めしています。
前回は1度だけ染めにしたけど、今回はきっちり染めるため2度染め。

1度染めは早くに白髪が目立ってくるので仕方無く2度染め。。(-_-;)

グレイヘアやってみようかと思ったけど断念。

一気にグレイヘアになればいいが、それまでの期間我慢できそうにない。

11時までラップ巻いてます。
今誰か訪ねてきたら。。((( ;゚Д゚)))




今日のおやつは先程のチョコとじゃがりこ~( ・∀・)

じゃがりこ久し振り。
全部食べてしまいそうな勢いなので蓋閉めた(笑)


『星降る夜に』はまってます(´・∀・`)
吉高由里子さんと、ほら、あの、リベンジャーズ?だっけ?の役者さん♡

良いね~( ・∀・)良いよ~( ・∀・)
おばちゃん楽しんでるよ~( ・∀・)

美しい役者さんがイチャコラするのを見るのが大好きで~す(笑)

そして謎の?人物、ムロツヨ○さんじゃない?

彼が出てくるとドラマがグッと締まりそう。

大河ドラマにも出てますね。

早く火曜日にならないかな~( ・∀・)


今娘と孫は夫君の実家へ行っとります(笑)二人では2度目です。

我が子ながらエライと思うよ。
良いご両親だけど気を遣うだろうに。

ま、帰宅したらここに来るのよね。。
頑張ります。

朝ライン来て、雪がすごく積もっていて、しんしんと降っていました(°Д°)

孫は嬉しそうに窓から雪を眺めてた♡




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2023-02-15 10:43:17
こんにちは。
15歳から⁈
ご主人にチョコレートをですか❣️
mocaさんは初恋の人と結ばれたのですか?
幸せだねー❤️

お孫さんに会えるねが楽しみですね。
娘も偉いと思います。
見守りってあげて下さいね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2023-02-15 10:44:26
娘もじゃなく娘さんもです。
ごめんなさいね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-02-15 16:01:57
@k_funaki_love さん、こんにちは😃🌸
初恋、ではないですが、キチンとお付き合いしたのは夫だけです(笑)
前のような気持ちは皆無🤣ですが少しでも取り戻さねばこの先キビシーー!しかしこればっかりは頑張って何とかなるものでもありませんよね┐(-。-;)┌
今はキレイなカップルをドラマで眺めてニヤニヤするのが至福です♥️(何と言う趣味(笑)

娘は遠い道程を歩けない子と二人で移動してまで夫の実家へ行くなんてすごいと思います😃乗り継ぎもあるし🚅🚋🚕
ご両親はとても良くして下さるみたいですがやっぱり気を遣うだろうし。
私は子供たちが小さい頃毎週末夫の実家へ泊まりに行っていましたが、イヤデイヤデ仕方無かったです😅
我慢ばかりしていました。
娘がここに来たら疲れるけど、頑張ってお世話したいです😅

ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-02-15 16:02:54
@k_funaki_love さ~ん😃了解で~す(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿