暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ダークサイドに堕ちた良き妻。

2023-02-27 10:08:22 | 日記
土曜日、日曜日、月曜日と夫は三連休。
全部義母の為に動いています┐(-。-;)┌

屋根の修理をしております。
義母お金はあるのだから業者にしてもらえ、って夫は言ってたけど、結局自分が直してる。

義母は全く夫の言うことは聞かない。
義妹の言う事が全てだと思ってます。

こちらの悪口は義妹にペラペラあること無いこと喋ってます┐(-。-;)┌

ま、酷い奴等(口悪)なのです(笑)

動くのは夫。

昨日今日と花粉のせいもあり機嫌悪な私(;^∀^)義母のために動く夫にも腹立つし。

しかし何故か夫は優しい。
(-ω- ?)何かある。。

もしかしてギャンブルで勝ってる?
パチンコ、ボート、馬。どれか?

夫が小遣いを置いている所を探ると。。

おい~!
10万円置いてる!!
すかさず3万円抜く( ̄ー ̄)
へそくり、へそくり(´・∀・`)

勝ってる事を私に隠していたバツを受けよ!

こうして日々頑張っている良き妻はダークサイドに堕ちたのであった。。

へそくりでiPad Airでも買おうかな~( ・∀・)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿