暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

歯科健診に行った。

2020-11-06 10:45:27 | 日記
行くのが嫌だった歯科に行ってきました。

好きな人居るのかな~。
病院は行きたくない人間だけど特に目、鼻、歯の病院は行きたくないです。。

頑張っていってきました(笑)
口をずっと開けておくのもしんどいですよね。

言えば強制的に開けておける器具が有るのかな?

頑張ったら子供はシールが貰えますよね。

私も何か褒美が欲しいです(*´▽`*)
今だったら除菌ウエットティッシュとか、使い捨てマスクとかね(笑)

次1ヶ月後でその次はまた当分無しです。頑張るぞ。。


おやつは朝残したヨーグルト。



今日のレンチン弁当。
昨日買ったハート型のごはんにのせるものを入れ忘れました。。

日曜日に夫の弁当に入れてやろう( ̄▽ ̄)


WOWOWで『THEコミールール』を見ました。とっても面白かった~(^∇^)

お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-11-06 16:23:07
お疲れ様でした。
歯医者への足が重いのは分かります。
先日 歯医者へ行くのも半年近く悩んでやっと
行きましたから(笑)
その後の歯石取りは 近場の歯医者を 今口コミで
友達たちから聞いているところです♪
なんだか歯石だけと思うと 気が楽になりました。
定期的に行っているmocamocaさんは 偉いです。
先生や歯科衛生士さんは 優しいですか?
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-11-06 17:55:43
こんばんは。
眼科も耳鼻科もokです…歯科だけは苦手ですねー😱
ならば行きたくないです!
握り締めてるハンカチは汗ばむは肩に力が入ります。
麻酔麻酔とうるさい患者にドクターのひと言「神経の抜いてある歯ですから痛くないですよ」笑。
大先生の代から50年も通ってますから小心者だとすっかり見透かされてます。
定期検診なんて偉いですね!👏👏
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-06 20:48:10
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
昨日からグズグズしていましたが何とか行ってきました(笑)
ずっと前に入れた銀歯のところの歯茎が少し腫れていてその治療をするかどうかなんですが。。まだしないことに(苦笑)
逃げる~~(^∇^)
先生、歯科衛生士さん、優しいですよ✨
ピリピリした先生は嫌ですよね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-06 20:55:49
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
眼科、耳鼻科は大丈夫なんですね(*´▽`*)すごいです✨
歯科。。嫌ですよね~。私も手をしっかり握りしめて足先はピンっと力入りまくりです。。
痛いのも嫌ですね((( ;゚Д゚)))
50年通われているなんてすごいですね😃
きっと良い先生なんですね(^ー^)
ここは田舎なんですがなかなか良い病院が無くて。。この歯科は良いと思います(^ー^)
これからはホスピスのある病院が近くにあればと思います。今すぐではなくても(^ー^)
返信する

コメントを投稿