暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

こたつ部、入部!

2020-11-07 16:02:30 | 日記
やっとやっとこたつ部に入部出来ました!(知る人ぞ知る)



新入部員なので部長さんへ手土産(笑)



先ほど帰宅した長男がキッチンに置いていました(笑)

車屋さんに行っていたみたい。そこでもらったのかな。

ヤマザキが出している最高級食パンだって!



部長へと言いつつ。。味見。。



う、旨い!!何もつけていません。トーストが美味しいとかいてあったのでトーストで。

バター塗っているみたいな色ですが、素ですよ(*´▽`*)

あ~これで足元ぽかぽか~(^∇^)
グウタラ生活に拍車がかかりますね(笑)

お越しくださりありがとうございました(^ー^)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rine)
2020-11-07 16:47:48
ヾ(´∀`)ノワーイ
部長ひとり、部員ひとりのこたつ部に、やっと新入部員が~。
仮入部が長かったので、もう無理かと諦めてましたよ(笑
部長も虹の橋のたもとで喜んでいる事でしょう。

献上品は空に向かって投げてください。
食いしん坊の部長、ふぅちゃんが上手くキャッチするはずですから~。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-07 17:52:59
rineさん、こんばんは(^ー^)
やっとやっと入部出来ました~(^∇^)
ふうちゃん部長も喜んでくれているかな❤️
『ヤマザキ最高級食パン』明日晴れたらふうちゃん部長へ届けますよ(*´▽`*)
食いしん坊さんならきっと受け取ってくれますね(о´∀`о)
返信する
Unknown (もにもに)
2020-11-07 19:50:43
お~ぐーたら心地が良さげなこたつ♪
入部、おめでとうございます(笑)
この冬もホットカーペット同好会で頑張ります。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-07 21:04:15
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
そうでしたね、もにもにさんはホットカーペット部でしたね(о´∀`о)あ、同好会でしたね(*´▽`*)お互い暖かい冬を過ごしましょうね♪
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2020-11-07 21:22:08
私は…昔コタツ人間だったもので…
(仕事以外、ほぼコタツで生活、娘時代だったのでまだ許された?)
それを教訓に、出しません(出せません…笑)。

う…羨ましいですぅ~!!!
コタツ良いですよね♪
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-08 08:16:41
@nanamoriwill さん、おはようございます(^ー^)
こたつは禁止なのですね(ノ´Д`)ノ
好きなのに、それはつらい。。
申し訳ないけど今日もこたつでダラダラします(/ω・\)チラッ
返信する

コメントを投稿