暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

朝の寒さで頭痛がする。

2020-11-05 10:35:34 | 日記
昨日今日とぐっと気温が下がってきたのを体感しています。

寒いと肩が緊張するからか頭が痛い。。
寒いと思いながらラジオ体操をしたら少しあたたまります(о´∀`о)

その内また冷えだして頭が痛い。。
昨日は並みがあるにしろずっと痛かったです。

でも薬を飲むほどではないのでまだマシですが。

夫の焼酎とビール(ビールではないか。)が無いのでドラッグストアへ。

そのついでにダイソーにも行ってきました。

私のお邪魔しているブログのもにもにさんが(勝手に紹介してごめんなさいm(_ _)m)フード付のトレーナー等を干すハンガーを載せられていて。

そのハンガーは100均ではないのですが。



ダイソーで買ったもの。
左上がハンガーです。



こんな風に干すそうです。
さっき干してみました。すごく良いですよ(о´∀`о)

一応1個だけ買ったけど今度もうひとつ買っておこうと思います。

もにもにさん、良い情報ありがとうございました(*´▽`*)




おやつは朝のおむすび。。ってコーヒーに合うわけ無いのでおむすびだけ先に食べます(笑)

夫は朝おむすびです。何気にメンドクサイ┐(゚~゚)┌


今日のレンチン弁当。

明日は歯科健診です。。
憂鬱。行きたくない。毎回言ってますね(笑)

お越しくださりありがとうございました(^ー^)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-11-05 16:32:35
寒くなりましたね。 
朝は 暖房しようか迷いましたが 我慢しました。
重ね着すると なお肩が凝るので 暖かい部屋で
薄着でいたいのですが 電気代をケチるので
フリースの羽織物が沢山あります(笑)
>パーカーハンガー
早速行かれたんですね。こういうのもあるんですか。 
これでパーカーの生乾きが無くなりますね♪
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2020-11-05 16:48:14
凄い! 便利な品があるのですね~!
素晴らしい情報をありがとうございました!!!
(もにもに様にも感謝いたします!)
私も探してみよう~…と。

ちなみに、これまではフードをハンガーの引掛ける部分(邪魔にならない程度に上の辺り)に、
洗濯ばさみで固定してたんですが、微妙にフードの根元が乾き難くてむむぅ…となっていたんです!
嬉しい便利品情報♪ ありがとうございます!!!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-11-05 17:57:08
こんばんは。
おつかれさまです。
フードハンガー欲しいです!
(情報ありがとうございます)
セリアにあるかなぁ?ダイソーはちと遠いのです。
頭痛は憂鬱ですよねー😞
目が疲れたりすると頭から首がどんよりしてきます。
お大事にして下さいね。

ご主人のお弁当小さいですね🍱
帰宅時間までにお腹空きそうな⁉︎笑笑。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-05 18:19:58
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
私もまだ暖房はつけていません。こたつもまだ。。明日はこたつを出す予定ですが。

ハンガー、本当に良い情報をありがとうございます😃
私だけではなくて読んでくれている方も感謝だそうです(*´▽`*)
パーカーのほしかたは諦めていたのでこれは神アイテムですね(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-05 18:23:02
@nanamoriwill さん、こんばんは(^ー^)
本当にもにもにさんに感謝です(*´▽`*)
今までは干しかたなど適当で乾かないのが前提でした(笑)ほんと、私はいい加減だから~(^∇^)
でもこれからはこの神アイテムでフード付も楽々干せます(о´∀`о)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-05 18:26:19
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
とっても便利ですよね♪もにもにさんに感謝です✨
ダイソーにあるから多分セリアにもありそうですね。あれば良いですね😃

寒いと身体が縮こまるので頭も痛くなるのでしょうか。。今こんなだったら真冬が怖いです((( ;゚Д゚)))
しょうがとか食べて身体を暖めるようにしたいです(о´∀`о)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-05 18:27:28
@k_funaki_love さん、夫の弁当箱小さいでしょう?これで良いそうです。でも帰宅したら煎餅バリバリ食べていますよ。。┐(゚~゚)┌
返信する

コメントを投稿