暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

溝掃除12月。

2022-12-04 10:39:30 | 日記
今年最後の溝掃除でした。
高齢者の多い地区なので年々参加される方が少なくなっています。。(-_-;)

今回も少ない人数で頑張りました。若い人が少ない人数で頑張るならまだしも、一番若いのは私だよ(笑)

必然的にアチコチ動き回り頑張るしかない。

鉄板上げも、少しだけどやりました。
そして鉄板なおすのは丁度夫が夜勤から帰宅!

そこで選手交代~( ・∀・)
良いところに帰ってきたわ。

そして私が溝掃除出た褒美にLAWSONで買ってきてくれた。(多分褒美(笑)



そして今はコーヒータイム。
肉まんと共に(笑)



LAWSONの肉まん初めて食べたけど肉が美味しかった♡

来年は我が家が組長です。。(-_-;)
ここに越してきて2度目。

暇なので少し位忙しくても良いかな(笑)



昨日は実家の日。
やっぱり嫌な気持ちになった。

相手は変わらない。
自分が変わるしかない。

もがいている最中かな。
兎に角兄奥に迷惑とか嫌な思いとか無いように立ち回ろう。

自分の気持ちは置いておいて。
シンプルに考えよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿