暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

抗原検査をした。

2022-12-02 10:18:26 | 日記
昨日は午後8時に次男帰宅。
節々が痛いって。。( ゚Д゚)

えーー、と言ったら昨日も痛かったらしい( ゚Д゚)

今の症状と言えば、熱は37度、節々が痛い、疲れ。

昨日と同じ症状。

と言うことで抗原検査をしました。
買っていて良かった。

説明書、私は苦手だけど頑張って読みました。

他の人では簡単な事だろうけど中々頭に入ってこない┐(゚~゚)┌

確認しながら慎重に。
夫も老眼鏡かけて(笑)参加。

3人で慎重に。。(;^∀^)

失敗することもあるので、2000円がパーになるのが嫌な私(笑)

その事で頭がいっぱい~( ・∀・)

何とか完了。

15分待って、陰性でした。(数分で陰性と出ましたが)
やれやれ┐(´∀`)┌一応良かったです。

抗原検査は本当のところ分からないけど、多分逃げきれたかな。

今日を何とか乗りきって、明日はゆっくりして欲しいです。

感染した人は水曜日から勤務みたいなのでまだ暫くしんどいと思うけど。

感染した人の症状は重く、熱、咳、下痢、ダルさ、だって。。

でもこれでも軽症なのかな。
ワクチン4回打ってるらしいけど。。




じゃがいも沢山あるので消費せねば。
イモモチを作りました。

片栗粉と塩と水を混ぜて中にチーズをいれて焼きました。

前にも作ったけど今回のはモッチモチになりました。

片栗粉多めにしたからかな。
おかずではなくておやつみたい(;^∀^)

私は美味しいと思いました(°▽°)


本当は夜勤夫が帰宅する前までに掃除機かけたかったけど、無理でした(ヾノ・ω・`)

7時からダラダラユーチューブ見ていたらあっという間に8時に(;^∀^)

簡単な掃除してご飯作ったらタイムリミット。

今は夫も寝て私はコーヒータイム(°▽°)

明日は実家、明後日日曜日は溝掃除。。。(-_-;)

頑張るしかない。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿