暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

夫の靴下を買いに。

2022-12-05 12:27:37 | 日記
靴下を買いにしまむらへ。
地元ではなく遠いしまむらへ。わざわざ。

靴下くらいどこにでもあるだろうに。

着いて、私はうろうろ楽しく見ていたら自分の思う靴下が無いって( ゚Д゚)

心の中で(何のこだわりや。。(-_-;)めんどくさい)と呟く。

違う所へ行って、私はダイソーで買い物。

夫は靴下を買いました。
私の足が何時も冷えていてCMで見た靴下が欲しかった。

夫が見つけて暖かそうなルームシューズと、その靴下を買いました。





ルームシューズ、確かに温かいけど裏にある滑り止めがキュッキュッ言ってうるさい(;^ω^)

でも滑り止め大事。


夫が『ドーナツ買おう』って。
何時も言う。自分は食べない。

夫の小遣いからだから良いけど(笑)



ポケモンの仲間?
目の位置合ってる?


次男は変則勤務(?)で朝10時に仕事へ。

弁当持っていったけど何時食べるのだろう(´・ω・`)?

帰りはもしかしたら夜中かも。。
ご飯温めてやるべきか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿