Punk Book-MOBSPROOF

PUNK/HARDCORE PUNK専門不定期雑誌MOBSPROOFの制作日記や最新情報をアップしていきます。

MOBSPROOF VOL.09のプレゼント係は4/10まで!

2014-04-07 11:30:13 | punk/HARDCORE PUNK
『MOBSPROOF VOL.09』が発売されて1ケ月が過ぎました。編集部在庫もかなり少なくなってきて、少しづつですが店頭も売り切れしてきているみたいです。取扱店舗は本誌ホームページの「取扱店舗ページ」を参考にしてください。もちろんamazonなどでも購入可能ですよ。編集部直販特典のKEMURIキラキラバッジも残り10個となりました。進学や新社会人になって通学・通勤時間が暇だなって人は、本誌を読むのもいいかもしれませんよ。スマートフォンばっか見てんじゃねぇ!

さて、今号のプレゼントはキンキーなサングラスがいっぱいあるDO THE POGOから、黒いキャッツアイを1名様に。パンクスなら1度はかけるキャッツアイ(特に10代)。昔々25年ほど前、18の頃に僕もシドチェーンを付けて、ピストルズのコラージュTシャツを着て、赤いキャッツアイをかけていました。似合わなかったので、速攻でかけるのを止めましたが…。だから、似合う人がうらやましいですね。応募締め切りは4月10日。ハガキかメールに住所・誌名・年齢・感想を記入の上、MOBSPROOF編集部「プレゼント」係まで。住所やメールアドレスは本誌参照ください。たくさんのご応募、お待ちしてます。
暑くなって日差しもキツくなるこれからの季節、ちょうどサングラスが欲しいって人はDO THE POGOはおすすめですよ。リストバンドやTシャツもいいのが揃ってます。

-----------------------------
『MOBSPROOFVOL.09』疾風怒濤発売中!


   

取り扱い店舗はこちらから

design studio STUDS / MOBSPROOF official web
twitter→
★Children are future! PUNK MAGAZINE MOBSPROOF★


最新の画像もっと見る