Punk Book-MOBSPROOF

PUNK/HARDCORE PUNK専門不定期雑誌MOBSPROOFの制作日記や最新情報をアップしていきます。

ACTIVES『STREET WARFARE』2014年5月15日、F.F.T. LABELから発売

2014-04-17 12:03:29 | punk/HARDCORE PUNK
昨日、予約受付を開始したACTIVES『STREET WARFARE』2枚組CDですが、滑り出しから好反響でありがたい限りです。ギリギリまで内容に関してメンバーと調整していて、情報の公開が遅くなってしまいました。お待たせしてゴメンなさい。今までのブート再発を残念に思っていたメンバーが満を持して再発するだけに、これもその意気込みの表れともいえます。メンバー曰く「これがACTIVES初の正規再発で決定版である!」というメッセージが最終チェックの連絡と共に届けられています。僕自身も約10年ぶりのF.F.T. LABEL名義ということで力が入っています。MOBSPROOF名義でもよかったんだけど、やっぱり個人的にレーベルをやるならこの名前でないとシックリこないというか(笑)。最後はグダグダになったあの頃の…昔のけじめを付けたかったんですよね。当時と違って今はバンドもしていないし、パンクシーンの状況も変わってきている気はするけど、パンクの本質は変わってないし僕も当時と変わってないと思いますし(多分)。

もしかして、若いパンクスにはACTIVESを知らない人もいるかも知れないので、1曲だけですがyoutubeに上がっているのを参考までに。

ACTIVES「A.C.T.I.V.E.S.」


ACTIVESの音源で外れはないんだけど、特に当時この曲を聴いた時は震えましたよ。この前のめり感!!!!!! このCDの内容詳細を記したホームページは、下記バナーから飛べるのでチェックしてみてください。あっ、スペースの都合でブックレットに掲載出来なかったメンバーから聞いた当時の話もあるので、近いうちにこのブログで紹介しますね。

ACTIVES『STREET WARFARE』2枚組CD

「RIOT」EP、『KICK IT DOWN』LP、「WAIT & SEE!」12インチと全ビニールを収録したディスク1。『KICK IT DOWN』に収録されるはずであったものの、未収録に終わった「WILD THING」を含むレアなデモ音源に、メンバーの実家の屋根裏に眠っていた完全未発表ライブ音源を収録したディスク2。この2枚にレアな写真や解説、訳詞を掲載したブックレットを見開きジャケットに収めたファン垂涎の作品です。メンバー自身によるリ・マスターでアタック感はそのままにクリアに甦った音源は、これまでのブート盤とは迫力が違います。日本のファンだけに向けてリリースされるこの『STREET WARFARE』は限定500枚のみリリース。2014年5月15日、全国のパンクレコードショップとパンクショップにて発売! MOBSPROOF編集部からの通販も現在予約受付中です。

■■■■■■■■■■■■■■■
『MOBSPROOFVOL.09』疾風怒濤発売中!


   

取り扱い店舗はこちらから



design studio STUDS / MOBSPROOF official web
twitter→
★Children are future! PUNK MAGAZINE MOBSPROOF★


最新の画像もっと見る