Punk Book-MOBSPROOF

PUNK/HARDCORE PUNK専門不定期雑誌MOBSPROOFの制作日記や最新情報をアップしていきます。

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 01:10:29 | punk/HARDCORE PUNK

一日で……。超うらやま??? “@rockyhata: @MOBSPROOF @civ15 あ、それ今日全部見たー!(笑)。あとベルハーちゃんも!ふふふ。”


ライブより、2リットルをピロピロのが見たいわ(笑)! “@rockyhata: @MOBSPROOF ベルハーちゃんゎ最前だしBiSちゃんとでんぱも2列目で見たよ!プーちゃんの自己紹介でリフトされたから2リットルの麦茶ピロピロ飲みしてみたよ!”


ミッチェル(@mitchel_bis)=シド・ヴィシャス bit.ly/11XLcR2

2 件 リツイートされました

"WARHEAD"のDVDとTシャツが上がって来ました。あまりの格好良さに、ちょっと震えました。楽しみに待ってて下さーい!!マストバイ!! pic.twitter.com/X4kt2rofYU

MOBSPROOFさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る