Punk Book-MOBSPROOF

PUNK/HARDCORE PUNK専門不定期雑誌MOBSPROOFの制作日記や最新情報をアップしていきます。

6月19日(水)のつぶやき

2013-06-20 01:15:02 | punk/HARDCORE PUNK

好きな雑誌はMOBSPROOFです

MOBSPROOFさんがリツイート | 1 RT

よろしこ(=゜ω゜)ノ?
iTunes - ミュージック - BiS「DiE - EP」 itunes.apple.com/jp/album/die-e…

MOBSPROOFさんがリツイート | 47 RT

楽しんでもらえればでーす! “@ryoching240: ARGUE DAMNATIONのCDとBiS DiEブート(笑)缶バッジ、松原さんありがとうございます♪ twitpic.com/cxwdj8


東京ポリティカル・クラスト Unarm のヴォーカリストらによるオール・フィメール・クラストコア・バンド MALIMPLIKI の2013年5月13日西荻Flatでのファースト・ショウ。このバンドも政治的な姿勢を打ち出している。youtube.com/watch?v=112G0g…

_gdata_player

MOBSPROOFさんがリツイート | 9 RT

でんぱ組.inc 東西野音ツアー 「夏のパッション!」大阪と東京で行われる東西野外音楽堂ツアー「夏のパッション!」開催☆ JOYSOUND限定で先行抽選が決定しました!!  #でんぱ組

mstore.utasuki.jp/utasuki/html/d…

MOBSPROOFさんがリツイート | 5 RT

垂水駅の中にあるとこやね! “@oretti: バースが来るって垂水のどこにスーパーで何時から?誰か教えて下さい。”


w 是非着てください!! RT @kemta: @MOBSPROOF 謹製BiSCHARGE&缶バッチいただいた~。ありがとうございまーす!DDT両国はこれ着てBiSを応援するしかないのか? すまんミスター! bit.ly/11NBHDT


缶バッジは予備があるので、ライブの時にでも言うていただければプレゼントしますよー。 “@yuki86556575: BiSCHARGE&缶バッチ.....裏山~!”

1 件 リツイートされました

近々、ノンプロフィット&実費のみで配布出来るようにするつもりだから狩らないで(笑)! “@kemta: @eden_alley_88 @MOBSPROOF やばい、狩られちゃう!”


ニコ生「BiSちゃん」観た~。ギュウゾウさんが言うてた通り、毎日BiSちゃんの事を考えて生活してますわー(笑)。なんちゅー中毒性。ホント、MOBiSPROOFに変えなきゃだなー(笑)。

1 件 リツイートされました

勢いがハンパなくあるから面白いんよねー! “@Misawa_awasiM: @MOBSPROOF 完全に偏ってきたんじゃない?笑”


ちょっとヤバいかなーってのは分かってるんだけど止められないっーか(笑)。 “@kemta: @MOBSPROOF @Misawa_awasiM BiSは研究員もどんどん狂ってくのがホント凄いんだよなあ。。FMW全盛期の大仁田信者に近いと思う笑”


@Mylxxx わざわざ社長さんが……ご苦労様です(笑)?


@Mylxxx 柔らかめの生地なんで、2~3回着たらエエ感じに馴染むと思います!


@Mylxxx はーい!また第二弾、三弾と作っていく予定なんで!


若干、地下臭するから違和感なく話題にできるのかな(笑)。 “@eden_alley_88: @Misawa_awasiM @MOBSPROOF @kemta このお三方でBiSさんの話題になってるのがスゴイです!”


よかった~(笑)! “@ryoching240: ARGUE DAMNATION聴いてますが、カッコいいす!千葉で昔いた青椒肉絲とか、ナダカンビアとか、ロストパーティーっぽい感じあって、速いドカドカハードコアでアテクシ好みです!!”


MOBSPROOF VOL.08でファンになった人は要チェック?→ “@yuchaanxxxx: dmm.co.jp/mono/dvd/-/lis…

1 件 リツイートされました

TRASH-UP!!が全国のヴィレッジヴァンガードさんで大きく扱ってもらえそうな感じです。決めては、vol.15の表紙を飾ったBELLRING少女ハートさんのようです。やったね! まだまだ売るぞー!

MOBSPROOFさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る