13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

明日と明後日

2022年11月16日 | 13th Avenue

明日と明後日は十三番街商店お休みしまーす!

明日はやろうと思ったことをやる日なのだ。

1ヶ月前くらいに、「お!?」ってなったことが有って、「これはどういう事なんだろう?」ってなって、そこから考察したら「やれるんじゃない?」ってなって、やる事になったのです。

緊張もするが、まあ楽しみなのだ。

初めてってのはホントにメガで緊張するけど、やらなきゃ何もならんのんで、やっぱりやりたいと思ったからにはやるって事で良いんじゃないかのいつもの思考回路。

結局やれるってだけでもサイコーじゃないか。

出来ることに感謝だ!

 

 

関係ないけどラビットサイコーなんだな。

向き合ってる感じとかね。

コイツを蘇らせようと思って、蘇ってからの頭の中の回路が別次元レベルで変わった現在。

向き合うの意味って大切。

オレは今そんな次元を漂っています。

しかし寒い冬にオレは耐えれるのだろうか...?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定 | トップ | Get up,Stand up »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事