13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

THE WAY I WALK vol.37

2016年09月11日 | walk
そしてまた飛ぶよね~、な新潟編



やっぱりこの眺めが好きなのです。

歩いてたらこの告知ポスターを見かけまして。

「お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました」タイトル長!

ザ・スターリンの遠藤ミチロウ氏によるロードムーヴィーなのだけど、はじめら辺で最後までもつかオレ?な感じになったんだけど、これがなんのなんので一気に観れました。
いやー、色々考えちゃったなあが、感想です。
広島のライブハウスのオーナーの言葉を聞いて、オレと同じこと感じてる人もおるんだなあって思ったりね。


初日にトークショー有ったみたいね。行きたかったっす。

あとはねえ、新潟は飲みまくってました。
二日酔い&寝不足な毎日ってね。


オレと遊んでくれるBETTYくんなのだけど、2人で訳わからん飲み方をしてた気がします。


BETTYくんは3件目で記憶ないらしいね。

だいぶ明け方近くになってホテルに戻ったオレなのです。
深夜に呼び出された、昔新潟のSIDと言われてた男と、他の席の女性な画像ですな。
グダグダやな。
このBARは「LIBERTY」ってとこで、オーナーはテキーラマエストロなんだって。
ブランキーの解散ライブ映像で盛り上がってた我々なのです。

そしてある意味スッゲー雰囲気の通りを抜けて行くと、ひっそりと佇んでるのが「SOUP」

女性がオーナーさんで、正直すっごく良いお店。
驚きはお通しでスープが出て来るってことだね。
スッゲー楽しいとこだったので、最終日にまた行っちゃいましてで、やっぱり遅くまでいた様な気が...。

後はレコ屋でレコード漁ったり。

19時閉店なのに、20時まで無理矢理開けて頂いてました。
分かる人には分る、レア盤も有りま~す。
やっぱりジョニー・サンダースは大好きだな!

[AKIRA]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GREASE UP MAGAZINE vol.14 | トップ | THE WAY I WALK vol.38 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また飲みやしょう (BETTY ALCOHOL)
2016-09-16 21:06:34
そうそう
soupのショコタンから連絡きましたわ
気に入って頂けて良かったです

そして彼女は巨乳です(笑)

また、こちらに来た際は是非!
返信する
Unknown (13th Avenue)
2016-09-24 14:27:38
コメントありがとう!
また必ず行くことになるでしょう。
その時はよろしく~!
返信する

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事