13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

予定

2022年11月15日 | 13th Avenue

3月末くらいまでは福岡にいます。

1月の半ば辺りまでは、ほぼほぼ店にもいます。

たまに不在の時も有るけど、ほんのごくたまにです。

なかなかまたカッコ良くなった店の中の配置なんかも、もうちょい手を加えるね。

そんで色々ニューなアイテムも、もちろん紹介します。

年末年始の予定はまた先でお知らせします。

寒いから1月か2月のどっかで、日本から10日くらい消えようと思います。ホントは1ヶ月くらい消えたい。

↑一緒に行きたい人は連絡下さい。いつもの大好きなあの国です。現地集合現地解散ヨユーっす。

3月に入るとフルMAXで忙しくなる予定。

そして3月はちょっとした企画も考え中。

18thアニバーサリースペシャルなヤツなのかな?

そんな感じ。

 

最近はマジでアナログつうか、リアルの方にますます振り切れてるオレ。

画面ばっか見てるよりも、自分の目や耳、手や足やなんだかんだと感覚研ぎ澄ませていたい。

今、色々とインストールしまくり中。とにかく自分の中に新しい物を入れなきゃだ。

色々と新しいことも挑戦してるんでね。

精神的な年齢なんて簡単に取っちまうぞ。分かってんのかな?

 

クダラナイコトイキテルヒマハナイ

 

 

 

 

 

 

ブートレグトーキョー

 

 

DIYでちょこっとだけ追加生産しました。

解りやすいながらも、かなり振れた納得の内容になってる銀皿です。

フライヤーも無くなっちゃうよ。

 

 

Tiger Boyが始動開始!!!

please check↓↓↓↓↓↓↓↓

https://note.com/tigerboy

 

 

web shop↓↓

https://13thavenue.thebase.in/

 

ギラギラシテヤレ

 

クダラナイコトイキテルヒマハナイ

 

 

web shop↓↓

https://13thavenue.thebase.in/

 

 

 

 

 

Black Uhuru - Plastic Smile [12'' Version]

 

 

13th Avenue~十三番街商店

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102


[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00


[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

 

[LUCKY TOWN web shop]
https://luckytown.thebase.in/


[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々 | トップ | 明日と明後日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事