13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

HOUSTON

2010年09月24日 | Weblog
待たせたな!
新作スカジャンのお出ましだ!!!


\ OKINAWA 2 /

OKINAWAスカジャンその2!
昨日ご紹介したOKINAWAとはまた違い、これは沖縄地図が。
沖縄地図の横に居るのは唐獅子というより、シーサーのが正しいかもですね。沖縄だけに。

\ BACK UP /

シーサーが沖縄を守ってる様に見えます。
上にあるのは守礼門でしょうね。
勿論地名もバッチリ書いてあります。

\ FRONT UP /

両胸には門とシーサー。
守ってくれてるみたいで心強いなー。
しかし沖縄スカジャンは割と珍しいですね。


続きましての裏面!
この裏面もまた良いんですわ。


\ 軍鶏 /

裏面は何と軍鶏!
そうです、闘鶏の軍鶏です。
しかも組み合わされるは富士山!強そう!

\ BACK UP /

軍鶏が月を睨んでいるように見えます。
その後には富士山って、かっこよすぎでしょ!
軍鶏の顔つきも力強くて良い…!

\ FRONT UP /

フロントには龍虎ですね。
バックには軍鶏、フロントには龍虎って、強いもの三連チャン!
この力強そうな刺繍がGOOD過ぎます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOUSTON | トップ | HOUSTON »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (しょうた)
2016-09-21 06:48:37
OKINAW2のスカジャンまだありますか?
返信する
Unknown (13th Avenue)
2016-09-24 14:25:51
こんにちは。お返事遅くなりました。
こちらは在庫が現在ございません。
よろしくお願い致します。
返信する
沖縄地図&TAUCII (りづる)
2016-09-29 11:47:14
すみません、このスカジャン探していて、もしよろしければ どちらの商品ですか?
返信する
Unknown (13th Avenue)
2016-09-30 18:18:13
こんにちは。
古過ぎて覚えてないのです。
申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事