13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

GUAKA in 13th Avenue

2015年05月31日 | 13th Records
GUAKA from FRANCE

13th Avenueにやって来た!
マジでビックリした。
とりあえず嬉しいのです。

13th Recordsにもこの通り!

ラインナップでございます。

彼ら南米回った後なんだって。
それにしても2week強のジャパンツアーって、結構ハードだね。

TONIGHT SHOW!



とにかく体感すれば分かるのです。
素晴らしいのだよ。
てかGUAKA、今月3度目。
まさかの3度目。
久米川でまた観る事になるとは、まーったく夢にも思って無かったっつうハナシですわい。

で、今日は色々聞いたのだけど、来年は11月位に来日予定らしいよ。
そんでもって、明日は20時間以上掛けて帰るらしい...。ムリムリ...。
あとボルドーに遊びに来たら何某的な事を言っておられましたが、オレがヨーロッパ圏に足を踏み入れる事が有るのか???

そんなナイスガイな彼らの音は、とりあえずCD聴いてみてよって事でね。
マジでバラエティに富み過ぎてるんでビビりまっせ。

今日もやっぱりコイツで!
Guaka - Extraits live acoustique à l'Antidote


[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUAKA in HAKATA CITY | トップ | JAIL GUITAR DOORS  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Records」カテゴリの最新記事