13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

動く

2024年07月01日 | 13th Avenue

 

充実し過ぎてて。

9月の頭までは怒涛過ぎる日々の予定。

ありがたいよね。

秋冬もポップアップのお誘いとかはメッチャ有るんだけど、そこまでやったらちょっとアレだなで、時間取れるように調整してて。

秋冬のポップアップとかもやったら絶対オモロイの分かってんだけどね。

季節が4つもある国なので、都度オモロイこと出来るだろうしだけど、やっぱ秋冬は十三番街商店にいたいかな。

あとは海外にも行きたいし。

インプットとアウトプットはバランス良くしないと上手く行かないからね。

なのでインプットが超大事になるのです。

週末は東京でロックンロールなイベントにDJ&shopで参加。

ありがたいです。

その仕込みもやってて、もう仕込みだらけですわ。

ロックンロールだったり、ハワイなリゾートだったり、あとは旅してたりとか色々がライフワークなので、アッチやコッチやがフィールドになってて、捕まえるのって超大変だろうけど、なんだかんだチェックして、ワレワレをどっかでキャッチしてもらえたら嬉しいです。

海外出会えるんだよ、メッチャおもろくないですか?そんな人生メチャ良いじゃん。ボサっとしてる時間も無いし、全て経験。目の前は現実の事だけで良いのです。誰かの経験は何にもならないから、全て自分自身の経験が良いかな。オレの経験は誰のものでは無い、オレの経験なのだから。まだまだ色々な経験をする為に、たくさんの事を考え、行動するのみ。

マジでボサっとしてるヒマなどないのだ。

簡単なこと。動くだけなんだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中國石T入荷するよ | トップ | GOD SAVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事