13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

JAIL GUITAR DOORS

2015年05月31日 | 13th Records
おおお!!!!!
突然届いたコチラのブツ。
JAIL GUITAR DOORS「SCARRED FOR LIFE」

PRPMO ONLYのブツね。
6/9の発売に先駆けて早速聴いてみた。

1曲目からやられたね。
インストからグイグイ引き込んで、緩急織り交ぜ詩を聴かせながらのストレートなサウンドは健在。
頭からメロディが離れない、泣きのフレーズが全開の名曲「STAND BY YOU」の新録も、また良くてね。
全編マインドをノックする詩を感じて欲しいな。


今回初回入荷分特典で、コチラのレアCDが付いて来ます。
ジャケがこれまたThe Clashを彷彿させるデザインで、思わずTシャツとかでも欲しいなあって思ってしまう位の素晴らしさ。
13th Avenueにはズバリだねなので、ディスプレイしまっせ。
無くなってからでは遅いので、とりあえずお早目にです。

昨日、今日と聴いてたんだけど、聴けば聴くほどますます良くなるんよなあ。
ちなみに5曲目でMr.JOe Alcoholがゲストプレイ。
前振りで聞いてたんだけど、Mr.Joe Alcohol!その一言だね。

13th Avenueでは現在ご予約承り中なので、マジで皆様のご支持をお待ちしております。
何か最近13th Recordsがやたらにぎやかだね。

そんな今日はもちろんコチラ!
「THE NEW ALBUM 6,9」 jail guitar doors

カッコイイよね~。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUAKA in 13th Avenue | トップ | GUAKA  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Records」カテゴリの最新記事