13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

GUAKA in HAKATA CITY

2015年05月30日 | 13th Records
LIVE HOUSEのカウンターでのAco Vicious。

何を観に行ったかと言うとね。

GUAKA

from France
ラテンアメリカのルーツにヨーロッパのROCKをMIXさせた、ジャンルで言うとメスティソロックと呼ばれてるバンドみたいね。

お初は先日のHi-HOPESのクボさんと訪れる事となった東京久米川のBar FOGGY。
そん時の事は以下をプリーズで。
h://blottpg.goo.ne.jp/mobile13/e/e15338a1a294a1d38ddfd5404d5515e9
まあ感動したんだよね。
真夜中にズガーン!と来たんだよ。

そんなバンドが実は福岡に来てるってクボさんに聴いたら、そりゃあ行くでしょ。
そんで今回の展開です。

ま、それはさておき感動したのでその心をすぐに伝えるオレー。
英語?出来ませんよ。多分きっとね。
でもそんな事はどうでもよくて、とりあえず伝えたいじゃないの。
そんで伝えついでにこうなったらと、13th Avenueでの販売用のCDを確保です。

ビックリだね。
なので店頭に並びますよ~。
結構レアいんじゃないんかな?と思います。

前半ガッツンガッツンで、後半ルーツミュージックな、かなりバラエティに富んだ構成になってて、
個人的に後半がヤバイ、車で聴いててもかなり良い音。
とりあえず皆さんにも聴いて頂きたい1枚です!

そんでもってGUAKA&MY FAMIRY

楽しんでくれたかな?

今日はもちろんコレ!
GUAKA - 666

say say say=666

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEBRA | トップ | GUAKA in 13th Avenue »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Records」カテゴリの最新記事