13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ジン出来た

2024年07月12日 | 13th Avenue

 

2024ツアーのイメージポストカードバージョン。

ちょい昔のムービーフィルムのイメージね。

ご希望の方へはプレゼントします。

 

あと初?なのかな?いや、ある意味初だな。

なんとファンジン出来たね。ジンだよジン。

コチラはメッチャ良い感じの仕上がりになってます。

今回はvol.0的なヤツなのね。やっと出来たゾー!

時間無いながらも、パトねーさんが一気に仕上げてくれました。サスガです。

多くの皆さまの手元に届けば良いなで、お買い上げ時にお渡しと、通販の方へは同封致します。

皆さまジンも楽しんでくださいね〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COURAGEOUS CAT CLUB | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事