グリーンマーケット MOA京橋店

自然食品☆有機無農薬野菜のお店です(^^♪

MOA瑞雲ほうじ茶☆玄米入りほうじ茶☆MOA京橋店

2016-04-10 | お茶


お茶葉と言えば、MOA
今日は瑞雲ほうじ茶と玄米入りほうじ茶の ご紹介です


瑞雲ほうじ茶  150g  ¥490



本品は、国内産MOA自然農法にて栽培された茶葉を使用し、
丁寧に二度炒りしておいしさを引き出したお茶です。

特に二度目を昔ながらの砂炒りにすることで、
芳ばしく温かい香りと甘みのあるお茶に仕上げました。



玄米入りほうじ茶  150g ¥594

二度炒り茶葉と玄米が香ばしいお茶です



わたくし駒ちんが MOAに勤めてから
色々商品を購入していく際に 特に美味しいと
感じたのが お茶類です



日本紅茶協会の認定店をはしごしたり、旅先では
お茶葉を購入していた私なので、お茶にはうるさいほうなんですが
MOAのお茶は 間違いなく美味しいです




MOAのお茶を飲んで、他のを飲むと 何か人口的な味がするなあと
思うようになりました





無農薬だからこそ、安心して飲めるお茶なのです


春の新茶☆走り特上新茶の予約も 始まりました
4月23日(土)まで受付ております






最新の画像もっと見る