グリーンマーケット MOA京橋店

自然食品☆有機無農薬野菜のお店です(^^♪

MOA緑茶ボトル缶☆MOA温州みかんドリンク☆MOA京橋店

2016-04-15 | ジュース

暖かくなってきて、ジュースの恋しい季節がやって来ました
今日は、MOA緑茶缶と、MOA温州みかんドリンクのご紹介です


MOA緑茶ボトル缶

290g  124円



本品は宇治産MOA自然農法茶葉を使用し、
茶の持つ甘味を低温でゆっくりと引き出した緑茶です。

低温で抽出した茶葉の甘みと渋みの少ない
すっきりした飲みごこちのボトル缶入り緑茶です



MOA温州みかんドリンクボトル缶


290g  145円



国内産MOA特別栽培の温州(うんしゅう)みかん果汁40%を使用
甘みすっきり、ドリンクです。

温州みかんの酸味に、液糖のさわやかな甘みを加え、
飲みやすいので、お子様からご年配の方まで
幅広く お飲みいただけます





どちらも、キャップがついているので、ちょっと飲みきれないなあ~と
思ったら、蓋をして持ち歩くことが出来ます


私は、みかんドリンクが 一番好きですね~






さて、朝撮りの 春の野花 花ニラです
ニラと言っても、食べるニラではないですが、
プチンと取ってみると、ニラの匂いがします


面白い花が咲いてますよー




最新の画像もっと見る