グリーンマーケット MOA京橋店

自然食品☆有機無農薬野菜のお店です(^^♪

MOAお好み焼き粉☆MOA京橋店

2016-04-12 | 自然食加工品


大阪人のソウルフード お好み焼き
MOAのお好み焼き粉のご紹介です





お好み焼き粉  400g     480円



国内産MOA特別栽培小麦からつくられた小麦粉を中心に、
にがりを含んだ焼き塩とミネラルシュガーマイルドで味を調えました。

昆布やかつお節のふんわりとした、だしの香りが引き立つお好み焼き粉です。

だし入りなので、卵と水を加えて、お好みの具材を混ぜるだけでつくれます。
お好み焼きの他、広島焼きやたこ焼きなどにもお使いいただけます






水と卵で 簡単に種ができます





MOAさつま花かつお    50g   382円

青さのり粉         20g   378円


これも欠かせませんね~





MOA濃厚ソース  1リットル 907円
           

トッピングのかつお、青のり、ソース&マヨネーズ(大と小があります)は
どれか欠けたら、炭酸の抜けたサイダーのようです 





皆さんも 粉もん満喫してください







最新の画像もっと見る