45年目のリターン ライダーの日々

フトしたきっかけでバイクに目覚めた年寄りが綴る老後の日々。愛車は【HONDA VT250FN Xelvis(ゼルビス)】

果てしなく続く  不用品の処分

2013年06月30日 | 日記

ヒマヒマにボチボチと家に堆積した不用品を片付けている。この10年ほどかけて、親の遺品を含めかなりの量を処分したけれどまだ、完了していない。
きょうは、ボクではなく  粗大ゴミを 燃えるゴミに出すため 小さく切りきざんだ。

カミさんが独身の頃買ってもらったというステレオセットが姉の部屋で物乗せ台になっていた。

今使っているミニコンポの代わりになるかもしれないので、40年ぶりに音出しをしてみた。

その昔、ボクはオーディオファンだった。いまでは残骸も残っていないが数十万円する外国製アンプやスピーカーをそろえて、

悦に行っていた頃が懐かしく思い出される。

果てしなく続く  不用品の処分.


 



最新の画像もっと見る