たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

ゴジュウカラ

2022年11月17日 | 野鳥

久しぶりでテリトリーの散歩に行ってきました

 

カワセミ通りの木にやってきた

ゴジュウカラ

枝から枝へチョロチョロ...

 

近くで飛び回ってくれたので

シャッターを押し続け

夢中になって撮りました

 

ピンボケもありますが

忙しく飛び回る様子を思い浮かべながら見ていただければ...

嬉しいです!

 

では...

 

最初の出逢いの一枚

ここから追っかけ始めました

 

 

 

 

本当に忙しく飛び回るんですよね

 

 

 

 

 

ここで見失ってしまいました

 

堤防下の林だったので

北西の冷たい風も遮ってくれ

ゴジュウカラ追っかけに

集中したひと時でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿