たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

足慣らしに空港まで

2013年04月21日 | 自転車

昨日(土曜日)

先週の日曜日以来

久しぶりのロードバイク

 

足慣らしに

とかち帯広空港まで行ってきました

 

火曜日にじわっとおそった

血圧上昇

不整脈

北斗病院夜間救急外来で

心臓CTと24時間心電計

血圧降下薬

24日に審判が下されます

 

ということですが

懲りしょうもなく

無理なく............

 

昨日は

午前に会議が一つ

午後4時から団体の総会

議長も頼まれたので

15分までに来てほしいということでした

 

会議の合間を縫って

11:30自宅出発

 

天気は

西側・北側は

雲だらけ

場所によっては雨が降っているようです

 

おじさんのてっぺんは

雲が行き来して

彩雲をつくっていました

 

東側には

ちぎれ雲

 

向かい風を受けて空港着

飛行機がいるかと思い

ロビーで確認したら

13時15分着のよう

 

夕方からの会議もあるので

飛行機と一緒の撮影はなし

 

雲を追いかけて

帰りを急ぎました(速くはありませんが)

 

途別から

札内に向かう信号機の辺りで

自転車に乗った

信号待ちの人が見えました

 

追いかけて近付いていくと

何んと

火曜サイクリングの会

最長老(81歳)の幕別Tさんではありませんか!

 

いわく

今日は中札内―更別方面に行ってきたんだ

天気が変わって

大変だったと

 

スーパーだな!!

 

走行距離 50.95km 

AV      24.43km/h

MAX    52.74km/h

ケイデンスAV 73

心拍AV  122

心拍MAX 150

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿