愛妻弁当

◇◆夫に作るお弁当やご飯のことなど・・・◆◇

11/15のお弁当

2006-11-15 | お弁当

*チーズちくわ
*ひじき煮
*ほうれん草の胡麻和え
*プチトマト・りんご
*サンドイッチ

今日は起きれないし、ヤル気が起こらないし、簡単弁当で済ませました。ダメだ....
明日は頑張ろう!!


人気blogランキング料理部門に参加しています。
ポチッと応援して頂けると励みになります(@゜ー゜@)
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (ゆう君のママ)
2006-11-15 11:18:44
いやいや、サンドイッチだけでも作るの面倒くさいと思う私なので、プラスおかずでしょ
もう、バッチリだと思いますよ

旦那さんも病み上がりだし、消化も良いし栄養もあるので、身体にやさしいお弁当だね

私も睡眠時間が足りなくて、主人に起こされてしまいました

いつも応援ありがとうね。
私もポチッ!と応援していきますね
いやいや。 (cucci)
2006-11-15 11:52:18
私もサンドイッチ作るのが相当面倒で
いやだなぁと思うので、このお弁当かなりうれしいかも!
しかも大好きな玉子サンドだ~~~♡。たまらんです。

どーんと大きなりんご。
なんだか子供の頃のお弁当が懐かしくなりました。
わかる~~!! (まほ)
2006-11-15 11:58:56
marikoさん、こんにちは。「

わかるよ~~私も作る気力がわかない日がいっぱいあるよ。
でも、でも!!marikoさんは、ちゃんとサンドイッチを作ってられるから偉いよ~♪

たまに、目先の変わったメニューとかを作ると
急にやる気が沸々とわいてきたりする時もあるから
marikoさんも、きっとそのうちやる気がドバーーーって出てくるかもよん

今日は、関東も暖かいみたいだね。
こっちも暖かくて、午後から出かける用事があるんだけど
何を着て行こうか悩み中なの。
帰りは、きっと夕方だから寒いだろうしな~
コメント有難うございます (mariko)
2006-11-15 12:42:53
☆ゆう君のママさんへ
ゆう君のママさんも睡眠不足なんですねー。
私は今日は3回も目覚ましをセットしなおしました。
こんなことなら、最初からギリギリの時間にセットしとけばいいのにね~(笑)
こちらこそ応援クリック有難うございますm(_)m
特に今日なんてヤル気なし~のお弁当にだったのに、クリックして頂けて嬉しいです。
こうやって応援して頂いてる方もいるんですもんね、やっぱりそれが励みになります。
頑張ろう!!!

☆cucciさんへ
定番のたまごサンドです。
たまごとチーズだけなので、そんなに手がかかってないんですよー。
おかずを考えるより、サンドイッチを作る方がラクでした....
今日はドーンとりんごを入れて、場所取り(笑)
このりんご、値段のわりには密がたっぷりで美味しいの。
彼も、あのりんご買ってきてーと言うくらい。
このりんごのおかげで、今日のお弁当作り、だいぶラクできました(^^*)

☆まほさんへ
まほさん、こんにちは(*'ー'*)
ヤル気ないときありますよねー。
今もそのヤル気のない状態を引きずってます。
大丈夫か、わたし、夕飯作れるか不安です(^^*)
はい、今日の関東は暖かいですよ。
この時期って、洋服に困りますよね。分かります!
昼間は暖かいけど、朝晩は寒い。
それに対応できる洋服となると、なかなかで、私もいつも困ってます。
洋服欲しいナ(*゜ー゜)v
まほさん、温かい格好でお出掛け下さいネ♪行ってらっしゃい♪♪
Unknown (コナツ)
2006-11-15 13:14:58
こんにちは~★
私も、あまりの寒さと考え事で夕べ眠れず・・
朝、目は覚めてるものの、起き上がれなくて。
お弁当、無しにしちゃいました。
魚にしようと思って、冷蔵庫に下ろしてたのですが・・
駄目なときは駄目です....
marikoさんは、起き辛くてもちゃんと作ってらして素晴らしいです♪
ちゃーんと、サンドイッチなんて作ってるんですもの★
見習わなくちゃ~と思いました。
ドンマイ! (まやりん)
2006-11-15 13:28:55
marikoさん、こんにちは~!



そんな時もありますよ。

気にしな~い、気にしな~い♪

サンドイッチって、意外に手間がかかるん

ですよね。それを作っていらっしゃるんだ

から、marikoさんは偉い!です。

ウサギりんご、可愛いですね。蜜入り最高!
今日は (のりママ)
2006-11-15 16:44:19
私も簡単お弁当でした(>_<)
昨日ね下準備しないで寝てしまったの~!
そういう日もありと言う事で^^v

でもよく見たらmarikoさん、サンドイッチまで作ってるから私よりはかなり手がかかってると思いますよ~(*^^)v



続き… (のりママ)
2006-11-15 16:47:15
なんだか途中で切れちゃいました。ごめんなさい。

私はね昨日下準備しないまま寝てしまったの(>_<)
そういう日もありと言うことで。

でもよ~く見たら、marikoさんはサンドイッチ作ってるんだから私よりはかなり手がかかってると思いますよ!
結構大変ですよね、サンドイッチ。
また (のりママ)
2006-11-15 16:49:31
切れちゃいました
顔文字入れるとダメみたいですね~

marikoさんはサンドイッチ作ったんだから全然
簡単じゃないですよ~!
結構大変ですもんね、サンドイッチって。
コメント有難うございます (mariko)
2006-11-15 17:08:53
☆コナツさんへ
コナツさん、こんにちは(*'ー'*)
コナツさん、今日お弁当お休みでしたね。
お邪魔したら、猫ちゃんの写真があって、癒されてきましたよー。
考え事・・・・大丈夫でしょうか?
コナツさん言うようにダメなときは、ダメなので、お休みしましょう。
私は、今日は彼が健康診断で朝抜きで出勤したんです。
だからお昼だけでも作りたかったんです......

☆まやりんさんへ
まやりんさん、こんにちは(*'ー'*)
そんな時、ありますよねー。というか、ありありなのですが(笑)
まやりんさんも気分が乗らないときってあるんでしょうか?
いつも拝見するに、そういうのを感じないので。
このりんご、蜜入りで美味しいんです。
今日のお弁当で一番美味しいものは、間違いなく、このりんごです!!!

☆のりママさんへ
のりママさん、絵文字と投稿がちょっと使いづらいですよね~。
ごめんなさい、何度も投稿していただいて。
私の作るサンドイッチ、ほんと簡単なんです。
たまごとチーズだけ。
3つともおなじ味だし(笑)
おかずを考える方が辛かったです、今日は(T△T)
のりママさんも今日は簡単弁当なんですね。
後ほど、お邪魔します♪