涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

昼は天丼、夜は中華そば

2022-09-24 20:53:48 | 食事

先日マイナポイントゲットのために訪れたけどシステム障害でできなかった。

今日はどうかな?と思って仕事終わって別のセブンイレブンに行ってみたのですが、
やはりまだシステムは復旧していませんとのことでした。

ここでは関西グルメ巡りの京都新福菜館本店監修「中華そば肉多め」ってのがあったので買ってみました。

昼はそこから部屋までの途中にある「さん天」で。
来店ポイントがたまっていたので、海老天丼が無料で、
来店クーポンで海苔味噌汁を付けてもらいました。

次回使えるクーポン、またもらえましたし、来店ポイントもゲット。

部屋に戻ると空に青空と雲。

 

夕食は昼に買った中華そば。
スープ真っ黒ですが、そんなに辛くもないので美味しくいただけました。

ネットで調べると京都駅から歩いて行けそうです。
焼飯も美味しそう。
次に京都に行ったときに訪れてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方になって小雨が降り出し... | トップ | 3度目の正直 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事