涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

世間は3連休ですが、土曜日は出勤だったので・・・

2022-10-09 20:28:26 | 食事

今日は休日、天王寺で買ってきた「みたらし小餅」、
今日が賞味期限なので昼に3個食べてみました。

実は初めていただきます。

みたらし団子は団子にみたらしのタレをかけていますが、
これは餅生地の中にたれが入っていて食べやすい。

で、昼ごはんは中華丼にしてみました。
丼にはシメジ、人参、白菜、白ネギなどの野菜もいれています。

そしてやみつき胡瓜。

夕食はカルボナーラスパゲティー。

洗い物を終えて空を見上げるともう少しで満月の月。
昨夜は栗名月、あるいは豆名月でしたが、雲で全く見えませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄大和西大寺駅からすぐの... | トップ | 新聞記事の整理をして終わっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事