涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

朝はよく晴れていたものの、午後から曇ってきて

2022-09-28 19:59:59 | 天気

朝目を覚まして窓から外を見ると、春日山から太陽が昇ってくるところ。

今日は仕事は午後4時まで。
帰宅すると東の山々の頂上は雲の中。

 

雨は降りそうにないので近くのスーパーまで買い物。
豆腐が安かったのと、合い挽き肉が50%オフだったのでそれを買って
豆腐ハンバーグ。

中にとろけるチーズを小さめに切って入れてみました。
カボチャサラダにミニトマト。

あとはトマトソースと水とフリッジでスープ。

土鍋で炊いたご飯。

ハンバーグを包丁で切ると、チーズが溶け出します。

 

仕事が早く終わると、少しだけ手をかけた食事を作ることができますね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿