涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

夜は豚の生姜焼き定食

2022-10-23 19:59:52 | 食事

よく晴れた日曜日。
今日もみつきうまし祭りに行って、歌舞音曲ステージでの
「インドネシア芸能 ガムラン演奏&舞踊」を観に行こうと思っていたのですが、
朝食を食べて洗濯をして掃除をして。
そんなことをしているうちに午前のステージに間に合わなくなり、
昼、撮りためたビデオの録画を見ていたら午後のステージにも間に合わなくなってしまいました。

しかたが無いので溜まった新聞記事の整理をしておりました。

昨日訪れ時に見かけた電動カートの紹介記事。
電動アシストつき三輪車もあるんですね。

先日訪れた京都国立博物館での「茶の湯」の関連記事。

そして正倉院展の関連記事。

 

そうこうしているうちに日没。

次第に沈んで行く太陽を撮影してみました。

 

日が沈んでから近くのスーパーまで歩いて夕食の買い出し。

生姜焼き用の豚肉、野菜サラダがどちらも半額。
賞味期限は今日の夜中。

それを買ってきて豚の生姜焼き定食。
生姜はチューブに入った物を遣いましたが。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のスポットを訪れて帰って... | トップ | ペンネ・アラビアータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事